☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

癒しのひととき。。。

こんにちは!

先日、会社時代の後輩のお家に遊びに行ってきました♬

昨年11月に赤ちゃんが産まれたので、ずっと会いたいなって

思っていて(#^.^#)

 

生後二か月の赤ちゃん、ほんっっっとにかわいい~!!!!!

はぁ~、かわいすぎてため息出るわ(/ω\)

まだ首も座ってないし、寝姿も座布団におさまるサイズ☆

泣いてもウンチしても、何してもかわいいお年頃ですよ!(^^)!

抱っこさせてもらっても軽い軽い。

まだ6キロですって。

娘はもう13キロなので、半分以下だし、身体も柔らかいし、

いいにおいするし、癒しのひとときです。。。

 

後輩が買ってくれてた美味しいパンを頂きながら、たくさんお話できました!

後輩には生後二か月の男の子と、2歳の女の子、二人の子どもたちがいます。

その2歳のおねえちゃんの話が聞いてたら、めっちゃおもしろくって(^^♪

どこで覚えたのか分からない言葉をよく話すらしく、この前は突然、

「ママ、あいしてるよー!」

ある日は公園の砂場で遊んでて、バランス崩してひっくり返った時、

「どーなってんだよー!!」

パパに内緒でママと二人でこっそりお菓子を食べようってママが話した時、

「それはいいかんがえですね!!!」

 

いやー、2歳の女の子が話してるとは思えないセリフで、ほんとに笑えました(笑)

それに財布やお金が好きらしくて、「おかねほしいー!」とか叫ぶそうで、

外でやられると周囲の目が刺さるってゆってました^^;

後輩が言うには、まだ2歳って前世の記憶が残ってるのかもしれないから、それで

こんなこと言うんじゃないかって。

前世は『イタリア人のスリ』やろうなって(笑)

後輩は、子どもとの生活は毎日同じような繰り返しで、全然おもしろネタなくて、

ってゆってたけど、十分おもしろいよ('ω')ノ

おねえちゃん、遊びに行った日は保育園へ一時保育に行っていたので会えなかったです

が、今度は会いたいなぁ~( ˘ω˘ )

 

~最後までお読み頂きましてありがとうございました♡~

 

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ