☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

♡CITIZEN xC クロスシー 腕時計がお気に入り!宝石箱のようなお上品デザインでオシャレ♡

おはようございます!

前からずっと、革ベルトの腕時計が欲しいなと思ってました(*^_^*)

で、退職お疲れさまということで主人からプレゼントしてもらったこの時計、

とってもお気に入りです☆

 

CITIZEN クロスシー腕時計は電波時計なのにとっても軽量!8粒のジュエルカットパーツを散りばめたデザインは宝石箱の世界のようで、とても美しい☆

CITIZEN 腕時計 xC クロスシー エコ・ドライブ電波時計 ティタニアライン

ハッピーフライト シリーズ EC1115-08A レディース

CITIZEN 腕時計 xC クロスシー エコ・ドライブ電波時計 ティタニアライン ハッピーフライト シリーズ EC1115-08A レディース

CITIZEN 腕時計 xC クロスシー エコ・ドライブ電波時計 ティタニアライン ハッピーフライト シリーズ EC1115-08A レディース

【クラシックな装いに8粒のジュエルが輝く。まるで宝石箱のような、春夏の新色モデル。】・2015秋冬~2016春夏のプロダクトテーマは、“Romantic Jewel Box"。ずっと眺めていたくなる、自分だけの宝石箱の世界を、クロスシーらしく上質に表現。・今、ファッション業界ではクラシックテイストが台頭。クロスシーにもそのエッセンスを少し加え、オールローマ、レール切り分などどこかなつかしさを感じる雰囲気に仕上げています。・繊細なジュエルチェーンをイメージしたフォントに、8粒のジュエルカットパーツを散りばめたデザイン。まるで、時間をかけて集めたこだわりの宝物がつまった宝石箱の世界。自分らしさを大切にする女性に向けてのご提案です。・革モデルは市販の革にも付け替え可能な仕様です。

  

イエローの革バンドが肌なじみも良く、お上品です(^_-)-☆

革バンドと文字盤をつなぐ部分のデザインもあまり見ないタイプでオシャレ♬

ジュエルカットがキラキラとてもきれいで、ひとめぼれでした。

またこちらの時計、電波時計ですが、23グラムとめちゃくちゃ軽い!!!

更にソーラー電池なので経済的です♬

デザイン性も機能性も高くて、でもお値段も高くて(笑)、なので悩みましたが、

ここまで瞬間的に惹かれた腕時計は初めてだったので決めました(#^.^#)

 

CITIZEN クロスシー腕時計 使用後レビュー♬

使用してからの感想は、やっぱりシチズンということで正確かつ、非常に使いやすい。

そして何よりも、うっとりする美しさ♡

大正解のお買い物でした!

腕時計をお探しの方、プレゼントのご予定の方、オススメのお品です!(^^)!

 


 

 

~今回の記事は参考になりましたか?~

 

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ