☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

☆ヘアムース 「クフラ ラフリッジホイップ」はキープ力高いスタイリング剤!ゆるいパーマ感を出してくれるお助けアイテム☆

こんにちは!

 

美容院でせっかく綺麗なパーマヘアにしてもらったのに、家で再現できない!!

ってことないですか?^^;

 

私はしょっちゅうでして・・・(/_;)

美容師さんにどういう風にセットするのかお聞きしているにも関わらず、自分でやると全然うまくいかず。

また、パーマがすぐになくなってしまう問題もあります( ;∀;)

 

そんな時に美容室の方から教えてもらったヘアムースが、とっても良くて☆

ミルボンというメーカーの「クフラ ラフリッジホイップ」というもの^^

 

どういう商品かご説明させてもらいますね!

 

美容室で使っているヘアムース、「クフラ ラフリッジホイップ」

美容室では、普段ドラッグストアなどでは見かけないような、シャンプーやトリートメントなど、美容室専用のものよく見かけますよね!

 

この「クフラ ラフリッジホイップ」もその一つで、ヘアセットに使われるムースです。

 

ミルボン 「クフラ ラフリッジホイップ」

クフラ ラフリッジホイップ

「クフラ ラフリッジホイップ」はミルボンというメーカーのもので、「ミルボン」というお名前は初めてお聞きになる方も多いと思います。

 

「ミルボン」はヘアサロン専用の商品を製造している会社で、美容室での商品販売がメインなので、あまり馴染みがないんですよね。

 

でも美容室専用の商品を製造開発しているというだけあって、品質は超一流!

 

「クフラ ラフリッジホイップ」はパーマ再現力が高く、爽やかな香りで最高の使い心地♡

こちらの商品、美容室で購入したのですが、お値段は200グラムで1,600円(税抜)。

 

市販のヘアムースに比べたら割高ですね。

 

でも、使用してみたら全然違います!

 

ホイップがとても軽く、髪につけても固まることはありません。

 

そして少量でもカールの復活力がすごい!!

 

不器用な私でも、ふんわりとナチュラルなヘアスタイルに仕上がります^^

 

また、ミルボンの製品はフレグランスにもこだわっているということなのですが、こちらの製品ももれなく爽やかないい香り\(^o^)/

 

 リピート間違いなしの商品ですね!

 

 

パーマヘアのスタイリングでお困りの方、「クフラ ラフリッジホイップ」が最適です!!

いいことづくめの「クフラ ラフリッジホイップ」ですが、ドラッグストアなどのお店で買えないのが難点。。。

 

でも、ネットでも購入できるみたいです♬

 


 

 パーマヘアのセットがうまく決まらずにお悩みの方、「クフラ ラフリッジホイップ」が解決してくれるかもしれませんよ〜(^_-)-☆

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ