☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

阪神甲子園球場 入場者プレゼント情報 2019

こんにちは!

 

つい先日、甲子園球場へ行ったお話を書きまして、その際にちらっと記載してました、入場者へのマフラープレゼントの件。

☟☟☟

 

atchanyuichan.hatenablog.com

 

そういえば、前にも甲子園で何かもらって帰ってきたなと思いだしました^^

 

これってどういうタイミングで誰がもらえるのか気になったので、ちょっとリサーチ☆

 

 

 

阪神タイガース 入場者プレゼントについて

阪神タイガースの公式戦では、毎シーズン、入場者プレゼント企画があるみたいです!

 

配布しているのは、阪神甲子園球場だけではなく、京セラドームでも♬

 

今年、2019年の予定は下記の通りです☟☟☟

https://hanshintigers.jp/event/

 

2019 阪神タイガース 入場者プレゼント企画

 

これからだと、デニムキャップがもらえるみたいですね!

 

既に配布済みの帽子は、メルカリでも売買されておりました^^

 

2019 阪神タイガース 入場者プレゼント企画

 

これは、先日我が家がもらってきたグッズです!

 

ふかふかで柔らかく、しっかりとした造りで、普通に買ったら結構高いんじゃない?!

 

2019 阪神タイガース 入場者プレゼント企画

 

お子さまと行かれるなら、この日が狙い目!

 

子ども用のユニフォームもいいお値段するので、この機会にゲットできたらラッキー♬

 

2019 阪神タイガース 入場者プレゼント企画

 

タオルは他のプレゼントと比べると、若干見劣りはしますが・・・。

 

みんなで人文字楽しそうですね(*^_^*)

 

2019 阪神タイガース 入場者プレゼント企画

 

女性ならこんなかわいいユニフォームをもらえちゃう日も♬

 

自分で買うほどじゃないけど欲しいかも~って方にはオススメ!

 

2019 阪神タイガース 入場者プレゼント企画

 

甲子園でフェスです(笑)

 

音楽と共に観戦を楽しんじゃおう♬

 

2019 阪神タイガース 入場者プレゼント企画

 

こちらは先着5,000名限定プレゼントです!

 

リュックなら普段にも使えそうだし、私も欲しい~(^^♪

 

2019 阪神タイガース 入場者プレゼント企画

 

シーズン最終戦にプレゼント、というとで、今の時点では日程分かりません(/ω\)

 

この日に行った人しかもらえない、レア感が嬉しい!(^^)!

 

2019 阪神タイガース 入場者プレゼント企画

 

ジャージがもらえるって嬉しいですね~(^^)/

 

しかも、当日選手が着ているユニフォームと同じデザインなのでテンション上がる!

 

阪神タイガース 入場者プレゼントの注意点

プレゼントをもらうための注意点があります!

 

 ・入場者プレゼントは、試合開始2時間後までにご入場された方

  ⇒観戦に遅れそうな方は要注意です(;'∀')

 

 ・3歳以下のお子様もプレゼント受け取りには入場券が必要

  ⇒お子さまを膝に乗せて観戦する場合、お子さまのチケットは不要ですが、その場

   合はプレゼントはもらえません・・・。

 

 

2018年、もらった入場者プレゼント

先述しました、「ウル虎の夏」イベントは、去年私も行きました!

 

ちなみに、2018年もらったのはコレ☟☟☟

2018 ウル虎の夏 キャップとジャージ

2018 ウル虎の夏 キャップとジャージ

キャップがもらえる日と、ジャージがもらえる日があり、どちらも行きました^^;

 

キャップとジャージがお揃いデザインでかわいい♡

 

ジャージは大人用なので、息子にはぶかぶかだけど、初めての阪神ユニフォームで喜んで着てました!

 

阪神タイガース 入場者プレゼント情報はこちらでチェック!

入場者プレゼント情報は、毎月のスケジュールでチェックしておきましょう♬

 

阪神タイガース 試合日程 イベント情報

試合日程 イベント情報

http://hanshintigers.jp/game/schedule/2019/04.html

 

 

野球だけじゃない、甲子園のイベントが楽しい!家族で盛り上がろう!!

阪神タイガースファンの方には大興奮間違いなしの、入場者プレゼント企画!

 

その他、阪神甲子園球場では、シーズンを通して各種イベントも開催されてます。

粉もん祭りや肉祭り、ビアフェスタに縁日など、大人も子どもも楽しめる内容です♬

 

家族で甲子園満喫しましょ~!

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ