☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

梅田の喫茶店「ベル・ヴィル」でモーニングしました!安くて美味しいパンケーキなら、絶対にココ!!

おはようございます!

 

突然ですが、パンケーキについて語らせてもらいます。

 

パンケーキが流行りだしてから、どこのお店でもパンケーキって言ったら、もうご飯食べられるぐらいのお値段になってきてると思うんですよ。

 

でも、ゆうてもパンケーキ。

 

ホイップクリームやらフルーツやら乗っていたって最終的にはパンケーキなんで、またどのみちご飯も食べるんで、(食べずにいける女子もいらっしゃると思いますが、私は無理なタイプ^^;)正直やっぱりあまりお金かけたくないなぁ~って思ってました。

 

でも美味しいものは食べたい!!!っていう、わがままな私の思いをピッタリと満たしてくれた、こちらのお店☟☟☟

 

 

「ベル・ヴィル 梅田店」

tabelog.com

 

こちらでモーニングをしました♬

 

「ベル・ヴィル モーニングメニュー

「ベル・ヴィル モーニングメニュー

ごめんなさい、画像だいぶぼやけちゃってますね(>_<)

 

私が注文したのは、

ミルフィーユパンケーキ2枚(ドリンク付)」¥390

 

セットドリンクでは、「珈琲、紅茶、ミルク、コーラ、メロンソーダ」から選択できます。

 

私は、オススメという「ベル・ヴィル」のオリジナル紅茶をチョイスしました☆

 

世界各地の一級茶葉を独自にブレンドした『沖縄ティーファクトリー』の紅茶だそうです。

 

こんな低価格で、いったいどんなパンケーキ出てくるんだろうとドキドキしていたら・・・。

 

「ベル・ヴィル」 ミルフィーユパンケーキ

「ベル・ヴィル」 ミルフィーユパンケーキ

 

ちょっとこの画像では伝わりにくいかと思いますが、こちらのパンケーキ、生地がメレンゲでできているので、超フワトロッ♡、です!(^^)!

 

口の中で溶けてゆく、おーいーしーいー♡♡♡

 

2枚なんてあっとゆうまになくなってしまう( ゚Д゚)

 

こんなことなら4枚にしとけばよかったー(笑)

 

お好みでメープルシロップをかけて頂きます。

 

パンケーキ自体も程よく甘いので、メープルシロップも上に乗っているバターも、私はそこまで必要ないかなと思いました(^_-)-☆

 

 

パンケーキお好きな方、梅田でモーニングお探しの方、是非とも行ってみてください!!

 

通常時間に比べると、パンケーキもモーニングが断トツお得です。

 

営業時間も長いので、様々なシーンで使えるお店ですね(^^)/

 

【基本情報】

 〒530-0017
 大阪府大阪市北区角田町 梅田地下街
 ノースモール1(ホワイティうめだの中にあります。)
 TEL.06-6311-5139

 営業時間:7:00~23:00(L.O.22:20)

 不定休(ホワイティうめだに準ずる)

 

※姉妹店が、岸和田・阪急岡本・シンガポールバンコクにあります。

 

www.sunpark.ne.jp

 

☆パンケーキの有名店「Eggs’n Things(エッグスンシングスにも行きました☆

今回ご紹介した、「ベル・ヴィル」に比べたらお高めですが、こちらのパンケーキも大変美味でした!!!

 

atchanyuichan.hatenablog.com

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ