☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

☆東京オリンピックチケット 当選☆ ~でも冷静になって考えてみた~

おはようございます!

 

東京オリンピック チケット当選結果発表ということで今大賑わいですね♬

 

私も実は先月申し込みしておりました^^

 

日本でオリンピック開催なんて、こんなこと一生にもうないかもじゃない?!と、自分の中のミーハー根性が出てきて、いそいそと応募(*^_^*)

 

息子が野球見たいと言うので、野球メインで、サッカーからテニス、陸上、体操、卓球まで幅広くほぼ限界の枚数まで申し込みました(^^)/

 

 

そして6月20日!!!!!

 

当落発表確認しようとネット見ても、全然つながらない・・・。

 

どっちにしろメールで連絡が来るらしいと言うから、待ってたらお昼ごろにメールが☆

 

そしたら、なななんと当選してましたー!(^^)!

 

でも、何の種目とか一切書かれてなくて。。。

 

結局ネットでつなげて確認しないといけないということなんですね^^;

 

 

そして、ようやく夕方に確認できました!

 

東京オリンピック 当選結果

東京オリンピック 当選結果

 

7/31(金)12:00~15:00 野球予選 横浜スタジアム

 

 

やったー!!!!!

 

オリンピックチケットなんて、世界中の人が応募しててどうせ当たらないと思ってたから、言葉にならない嬉しさ( ;∀;)

 

リアル「何も言えねぇ~!!!」(^^♪

 

もう人生の運だいぶ使っちゃったんじゃないかって心配しちゃう(笑)

 

って、ずっと浮かれてたんですけど、よーーーく冷静に考えると、まだ野球ってどこのチームが出るかも決まってないんですよね^^;

 

こんなこと言ったらアレかもしれませんが、日本が出ないならどうなんだろう(>_<)

 

それに、、、横浜スタジアムって、屋外ですよね。。。

 

7月31日、真夏の炎天下・・・( ゚Д゚)

 

しかも3時間・・・(;'∀')

 

え、え、これ耐えれる?!私・・・。

 

というか、家族4人で行こうと思ってるけど、下の子まだ行く時点で4歳とか、熱出るんちゃうやろか?!(/_;)

 

 

しかも、私が申し込んだ席は、「東京2020みんなで応援チケット」っていう、12歳以下の子ども、60歳以上のシニアの方、障がいをお持ちの方を1名以上含む家族やグループ限定で申し込めるチケットなんです!

 

通常のチケットの半額ぐらい(種目によっては、半額以下)で購入できてお得チケットなんですが、このチケットの場合、最下位座席エリアが中心なので、あまりよく見れなくて子どもが退屈してしまう可能性も高いかも(/ω\)

 

 

これはいわゆる、見切り発車ってヤツやったんかしら。。

 

ここは放棄して、間違いなく楽しめる方にチケットお譲りした方がいいのかしら。。。

 

 

 

とまぁ、勢いで申し込んだオリンピックチケットによって、今新たな悩みを抱えることになりました(/_;)

 

チケットは期日までに購入しなければキャンセル扱いとなりますから、これから1週間はオリンピックのことひたすら考えようと思います!

 

まぁ、購入しても行けなくなった場合はリセールもあるんですけども、せっかく当たったんだから、ここはしっかり向き合わないとばちが当たっちゃうわ(*'ω'*)

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ