☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

スマートニュースに記事が掲載されたらしい!!!

おはようございます!

 

先週のこと、

 

スマートニュースに私の記事が掲載されたらしい!!!

 

です^^

 

掲載された記事はこちら☟☟☟

 

atchanyuichan.hatenablog.com

 

これって、スマニュー砲ってやつですか?!( ゚Д゚)

 

アクセス数が一気に何万とかいくっていう・・・。

 

 

ちょっと、ウソでしょ~!!!

 

ブログを始めて半年経ちました、まだまだちっさいちっさいブログですが、ついにこんな日が来たなんて、嬉しすぎる~!!!!!

 

アクセス解析でも、天下のグーグルを差し置いてトップに(^^)/

 

ブログ アクセス解析

 

なーんて、初めてのことで浮かれながらふと、気づいたんですけど。。。

 

で、スマートニュースってなに???(;'∀')

 

何を寝ぼけたことをと思われるかもしれませんが、私、スマートニュースがなんなのか全く分かっておりません(/ω\)

 

そんなわけで、スマートニュースをググってみると、どうやらこんなことらしいです☟☟☟

 

日米で4,000万ダウンロードを超え、TVCMでも有名なニュースアプリ「SmartNewsスマートニュース)」。

 

 

なるほど、アプリなんですね(笑)

 

じゃあ、インストールして自分の記事をチェックしてみようと思います(*^_^*)

 

ところが、、、掲載されている記事が見つからない(>_<)

 

スマートニュースって、なんと検索機能がないんですね。

 

エンタメ、グルメ、ファッションなど、様々なカテゴリーに分けて掲載されているのですが、どこを探しても自分の記事が見当たらず(/_;)

 

すると、スマートニュースから記事を見つける方法を書いておられる、 自由ネコ(id:gattolibero)さんというブロガーさんを発見!!

 

gattolibero.hatenablog.com



スマートニュース内のカテゴリーに、はてなブログっていうのがあるらしいです!

 

私も早速調べてみましたが、、、

 

やはり見つけられない( ;∀;)

 

ここまで長々と書いて申し訳ないですが、結局見つけられなかった、というオチでした^^;

 

 

そして最後にもう一つのオチ。

 

アクセス数こんな感じでした☟☟☟

 

アクセス数

 

 

冒頭で、何万アクセス?!とかはしゃいでましたけど、459(笑)

 

でも普段のアクセス数が150ぐらいなので、3倍以上にはなってますね☆(前向き^^)

 

「砲」というほどのもんではなかったかもですが、ちょっとしたお祭りみたいで楽しかったです♬

 

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ