☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

六甲山で安く遊ぶには、この株主優待券を利用しよう!!

おはようございます。

今日はこの夏によく遊びに行ってる六甲山で安く遊ぶ方法を

ご紹介します。

 

私もこの夏の途中に知って、それ以降利用しているのですが、

それは阪急阪神株主優待入場券です。

f:id:atchanyuichan:20190819054944j:plain

 

こちらは、阪急阪神ホールディングスの株式を持っている人に配布されるものですが、ヤフオクやメルカリでも販売されています。

このチケットがあれば、六甲山カンツリーハウス、六甲山フィールドアスレチック、六甲山高山植物園、六甲オルゴールミュージアム、自然体感展望台六甲枝垂れ、六甲山スノーパークのどれか1つに1人無料で入場できるチケットです。

 

このチケット、ヤフオクでは、100円から150円前後で販売されています。

通常、六甲オルゴールミュージアムは大人1030円、六甲山フィールドアスレチックは大人930円します。

それが100円から150円程度で入場できるので、非常にお得です。

一人で800円程度変わってきますから、家族で行けば2000円以上変わってきます。

うまくいけば遊びに行った時のランチ代がでそうですね!!

我が家も六甲オルゴールミュージアムで利用しましたし、その日はカンツリーハウスにも行き、雪まつりにも参加しました!!

 

atchanyuichan.hatenablog.com

 

atchanyuichan.hatenablog.com

 

とてもお得なので、みなさんぜひ利用してください!!

 

以上、六甲山で安く遊ぶには、この株主優待券を利用しよう!!でした。

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ