☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

大阪工業大学梅田キャンパスのレストランは大満足!!普段使いに決定!!

おはようございます。

先日、大阪工業大学サマーキッズカレッジに参加してきました。

こちらのイベント、たまたまネットで知っただけで評判もよく分からずに参加しましたが、とても良かったのでご紹介します!!今回はまずレストラン編です。

 

場所は、大阪工業大学の梅田キャンパス。阪急梅田駅からすぐです。

そしてこの建物は3年前にできたということで、建物は21階建てで、めちゃめちゃきれいです!!

www.oit.ac.jp

 

最近は駅前の便利なところにキャンパスができていますよね。

しかもこの建物には、レストランも3店舗入っており、そのお店がシンガポール最大のオイスターバー・ブランド「Wharf(ワーフ)、ハワイで人気のエッグスンシングス、最上階にあるリストランテ翔など、とても大学に入っているお店とは思えない充実ぶり!!

 

www.opefac.com

 

www.eggsnthingsjapan.com

 

www.joshowelfare.co.jp

 

エッグスンシングスの記事は、以前にエキスポシティのお店に行った記事がありますので、

そちらんご参照ください。

 

atchanyuichan.hatenablog.com

 

 

リストランテ翔は21階の最上階にあり、ランチまでは菜の花食堂という名前で営業しており、

800円でランチが食べれます!!

f:id:atchanyuichan:20190825065553j:plain

ここはビュッフェスタイルではあるのですが、とれるのは最初の1回限り!!

この日は、サマーキッズカレッジということもあり、利用者限定で貸切となっており、さらに通常の半額の400円で食べることができました。

しかもその料理がとても美味しいのです。

料理をとる回数を1回にしているせいか、料理の素材はとてもいいです。

お肉もとても美味しく、野菜のさつまいももとても甘くておいしかったです。

その他子どもの好きなカレーや、からあげなどもあります。

雰囲気もとてもよくゆったりすごせそうですね。

私がとったのは、こちら。

1回きりなので欲張ってとってしまいました。

f:id:atchanyuichan:20190825065621j:plain

 

どの料理もとても美味しかったです。

800円の割にいい素材を使っている感じがしますね。

飲み物は別料金なのが残念ですが、この内容で、この立地で800円は安いと思います。

大学の関係者でなくても使えるみたいなので、大阪に出てきた時に利用したいと思います。

景色もいいし、建物もきれいで、料理もおいしくて、値段も良心的なので、おすすめですよ!!

 

また、大阪工業大学サマーキッズカレッジの内容については、こちらの記事で紹介しせてもらってますので、ぜひご覧ください。

 

atchanyuichan.hatenablog.com

 

 

以上、大阪工業大学梅田キャンプスのレストランは大満足!!普段使いに決定!!でした。

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ