☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

【兵庫県篠山市】「一寸ぼうし」 行列覚悟の讃岐うどん屋さん!つるっとコシあり、美味しいです!!

こんばんは!

 

兵庫県篠山市にある、「一寸ぼうし」といううどん屋さんへ行ってきました^^

 

いつも行列という人気のうどん屋さんなので、開店10分前に到着してみました☆

 

まだ誰も並んでないなーと思ってたら、すぐに人がわらわらと・・・。

 

やっぱり早めに来て良かった~^^;

 

店内は23席のみなので、オープンしてすぐに入れないとしばらくは待たないといけないと思います。。。

 

 

メニューはこちら☟☟☟

 

f:id:atchanyuichan:20191202223704j:plain

 

私たちは、きつねうどん(550円)とぶっかけちく天うどん(850円)を注文しました。

※どちらも税込み価格です。

 

こちらがぶっかけちく天うどんです☟☟☟

 

f:id:atchanyuichan:20191202223749j:plain

 

ちくわの天ぷらは別添えで2本ついてきました。

 

うどんの上には大根おろしかつおぶし、ネギがたくさん乗っています。

 

ツルツルでコシがあって、手打ちうどんの美味しさを存分に味わえます(^^♪

 

また、何もこちらが言わなくても取り分けるお皿を持ってきてくれたり、サービスも良しです。

 

 

ごめんなさい、きつねうどんは写真撮り忘れてしまいましたが、おおきな揚げとわかめ、かまぼこが入っていました。

 

優しい味でとっても美味しく癒されます(*^_^*)

 

 

麺の大盛りは無料ですので、たくさん食べたい方は是非大盛りしちゃってください(^^)/

 

ちなみに、きつねうどんは300g、ぶっかけちく天うどんは400gにしましたが、かなりお腹膨れました^^;

 

なお、釜揚げうどんは最高1キロまでできるそうですよ~( ゚Д゚)

 

tabelog.com

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ