☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

4歳初めての映画 ~アナと雪の女王2~(ややネタばれ)

こんばんは!

 

先日、4歳娘が映画鑑賞デビューしました^^

 

もともと春に上映予定のドラえもんの映画で映画初鑑賞となるはずだったのですが、たまたま映画のチケットをもらえることがあり、急遽このタイミングで観に行くことに♬

 

今の時期って、子供向け映画は「アナと雪の女王」ぐらいしかないんですよね(/ω\)

 

でも娘はアナ雪好きなので、喜んでくれそうかなと(*^_^*)

 

 

初めての映画館は、真っ暗で音が大きくて、やっぱり最初はちょっと怖かったみたいです。。。

 

でも始まるとどんどん引き込まれて、声を出して笑いながら観ている場面もありました☆

 

しかし100分程の上映時間ではやはり退屈してしまう時も・・・。

 

ここでお菓子投入です(笑)

 

子どもと行く映画では、お菓子必須ですね(#^.^#)

 

なんだかんだで楽しそうに観てくれていたので良かった良かった!!

 

 

で、「アナと雪の女王2」の内容ですが、パート1よりもミュージカル色が強くなってました(^^♪

 

クリストフもめっちゃ歌ってました(笑)

 

アクションも多かったように思います♡

 

ストーリー自体は、子どもはきっと理解できなかったのではないかと(/_;)

 

だって大人の私でもよく分からないところありましたので(;'∀')

 

まぁ、子連れで集中して観れなかったというのもあるかもしれませんが^^;

 

でも映画ならではの大迫力の音楽や美しい映像は圧巻で、とても楽しめました!!

 

 

初めて親子で観に行った映画はすごくいい思い出になりました♡

 

顔を見合わせて笑いあったことも、怖がって伸ばしてきた手を握ってあげたことも。

 

将来覚えてくれているか分からないけど、母はずっと忘れません!(^^)!

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ