☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

【神戸市須磨区】ナナ・ファーム須磨内「御肉」で焼肉ランチ!上質なお肉をたっぷり美味しく頂けます!!

こんばんは!

 

兵庫県神戸市須磨区に、「ナナ・ファーム須磨」という兵庫産直市場があるのですが、その中の「御肉」という焼肉屋さんでお昼ご飯を食べました^^

 

fortyfour.jp

 

まず「御肉」って名前がすごいですよね(笑)

 

 

さてさて、ランチメニューはこちら☟☟☟

 

f:id:atchanyuichan:20200212184611j:plain

 

 

f:id:atchanyuichan:20200212184641j:plain

 

焼物、箱物、定食や丼物など多様に揃っています(*^_^*)

 

その時の食欲や気分に合わせて色々選べるのがいいですね♬

 

今回、「焼肉スタミナ弁当」(980円)、「ステーキ弁当」(1,100円)、「肉重チラシ」(980円)を注文しました!

 

 

こちらは「焼肉スタミナ弁当」☟☟☟

 

f:id:atchanyuichan:20200212200915j:plain

 

わかめスープとご飯がついてきます。

 

お肉とニラなど野菜を一緒に炒めたもので、甘辛い味付けが最高に美味しいです☆

 

 

そして、「ステーキ弁当」☟☟☟

 

f:id:atchanyuichan:20200212200946j:plain

 

「焼肉スタミナ弁当」と同じく、わかめスープとご飯がついてきます。

 

一緒に持ってきてくださるたれをつけて頂くのですが、お肉が柔らかくてジューシーでこちらも美味しい(#^.^#)

 

 

最後に、「肉重チラシ」☟☟☟

 

f:id:atchanyuichan:20200212201026j:plain

 

サラダ、スープがついてきます。

 

ご飯の上に錦糸卵とお肉がたっぷり乗っています!

 

お肉が美味しいのはもちろん、たれがついたご飯がまた美味しくて美味しくて♡

 

貧乏くさいですが、このご飯が一番美味しいかもって思っちゃいました(笑)

 

ご飯を食べながら、こんなキレイな景色も見ることができます!

 

f:id:atchanyuichan:20200212201137j:plain

 

 

ナナ・ファーム須磨には、「御肉」の他に「魚魚」というお店も横にありました!

 

tabelog.com

 

 

こちらの海鮮レストランも気になりますね~( ˘ω˘ )

 

ナナ・ファーム須磨」は兵庫の農産物、畜産物、海産物が一堂に揃う大きなマーケットで、地元の安心安全な食材を購入することができます(^^)/

 

www.nanafarm.com

 

「御肉」と「ナナ・ファーム須磨」、家族みんなで楽しめるお出かけスポットです(^_-)-☆

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ