☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

【兵庫県西宮市】「サニーサイド」 豊富な種類のパンがリーズナブルでテイクアウトもカフェ利用もOKの優秀パン屋さん!!!

こんばんは!

 

先日、兵庫県西宮市の「サニーサイド」というお店でモーニングをしました^^

 

大阪、兵庫に6店舗あるオシャレなパン屋カフェです♡

 

https://www.sunny-side.co.jp/#top-menu

 

ホームページに記載はありませんが、このようなメニューとなっております☟☟☟

※価格は全て税抜きで表記させて頂いてます。

 

10時まで:「パン+ドリンク」で-100円

10時以降:200円以上のパンを買えば、+400円でサラダとドリンク付き

※200円未満であれば、+500円でサラダとドリンクを付けられます。

 

この10時以降のサービスが数量限定ですが、とってもお得!!!

 

ドリンクは高いもので340円というものもありますし、種類も豊富です!(^^)!

 

私は「辻利抹茶ミルク」のホットにしました☆

 

少しの苦みとほっこり甘みに落ち着く味です~(*^_^*)

 

サラダはこんなにてんこもり♬

 

f:id:atchanyuichan:20200212214412j:plain

 

生ハムかサーモンが選べたり、ドレッシングもグレープフルーツかイタリアンか選択できます!

 

お野菜も新鮮で、こんなたくさんのサラダもあっとゆうまに食べれちゃいます(^_-)-☆

 

サラダと一緒に買ったパンは、「蓮根と豚トロウィンナーの柚子胡椒風味」200円。

 

f:id:atchanyuichan:20200212214448j:plain

 

豚トロウィンナー、初めてです!

 

蓮根のシャキシャキ感とふわふわのパン、食感も良くて美味しい~(^^)/

 

大きなウィンナーでボリュームもたっぷりです。

 

トースターや電子レンジがあるので、温めてホカホカを頂くこともできます!

 

 

 

パンの種類がすごくたくさんあってどれも美味しそうだったので、ついついテイクアウトでも買ってしまいました^^;

 

クリームパン 160円☟☟☟

 

f:id:atchanyuichan:20200212214518j:plain

 

とろけて流れそうなやわらかいクリームと薄皮のパン、食べ心地は軽いけど、持つと重みのあるタイプでとっても美味しいです!

 

サニークーヘン 85円☟☟☟

 

f:id:atchanyuichan:20200212214546j:plain

 

 ケーキのような見た目で、味もケーキっぽいパンです。

アーモンドクリームですかね、程よい甘さでこれで85円は激安です!

 

とろーり自家製牛肉カレー190円☟☟☟

 

f:id:atchanyuichan:20200212214629j:plain

 

お店人気ナンバー1の商品です。

だいたいほぼみんな買ってました、多分(笑)

ちょっと辛さはあるけれど、旨味が勝つので子どももがつがつ食べてました!

 

ノアレザン 150円☟☟☟

 

f:id:atchanyuichan:20200212214657j:plain

 

レーズンやくるみなどふんだんに使われているハード系パン。

色々なものが練りこまれていて、複雑な味がして味わい深いです。

バターがサンドされているタイプのものもありました!

 

フレンチカスター 150円☟☟☟

 

f:id:atchanyuichan:20200212214725j:plain

 

フレンチトーストにカスタードクリームがサンドされてます!

フレンチトースト自体もクリームもどちらも美味しいので、もう美味しいに決まってる。

ありそうでなかったパンで、今回買った中ではこれが私は一番好きな味でした。

 

 

行ったのは平日でしたが、お客さんでいっぱいの「サニーサイド」。

 

とても居心地の良いカフェなので、みんなついつい長居しちゃうんでしょうね(#^.^#)

 

全体的にパンのお値段もお手頃だと思うので、また訪問したいと思います!!!

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ