☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

【兵庫県西宮市】「武馬」 600円ランチがとってもお得で美味しくてビックリ!!

こんばんは!

 

兵庫県西宮市に、お魚をメインに扱われている居酒屋さん「武馬」というお店があります^^

 

そちらのランチがとってもお得だったので、今日はご紹介させてもらいますね♬

 

tabelog.com

 

カウンター席とテーブル席があるのですが、テーブルは満席だったのでカウンター席へ。

 

f:id:atchanyuichan:20200223231721j:plain

 

お昼時は大賑わいです!!

 

ランチメニューは色々選べます☟☟☟

 

f:id:atchanyuichan:20200223231403j:plain

 

600円(税込)ということで、とにかくお値打ち!!!

 

「ご飯はおかわり自由」の嬉しいサービスもあります(*^_^*)

 

今日は、、、

⭐︎デミグラハンバーグ(チーズイン)定食
⭐︎ささみチーズカツと白身魚フライ定食
⭐︎お造りとおでん定食

の3つを注文しました♬

 

 まずは、「ささみチーズカツと白身魚フライ定食」☟☟☟

 

f:id:atchanyuichan:20200223231500j:plain

 

ワンプレートに野菜とポテトサラダとゆで卵のハーフ、メインがのってます!

 

あとお味噌汁とマカロニサラダ、たくあんのお漬物もついてきました。

 

揚げたてのフライとカツがサクサクで、美味しい~!(^^)!

 

 

お次は、「お造りとおでん定食」☟☟☟

 

f:id:atchanyuichan:20200223231531j:plain

 

お魚が売りのお店ということで、さすがお刺身はとっても新鮮で美味しい!!

 

おでんもしっかりと味が染みてます☆

 

そうそう、お味噌汁は薄揚げが入っていて濃いめの味で、お刺身やおでんと合う~(^^♪

 

 

最後に、「デミグラハンバーグ(チーズイン)定食☟☟☟

 

f:id:atchanyuichan:20200223231558j:plain

 

濃厚なソースがたっぷりかかって、本格的なハンバーグ!!

 

中に入っているチーズもクリーミーで、これまた美味しいのです(#^.^#)

 

結構な量なので、男性の方も満足できるかと思いますよ(^^)/

 

 

コスパ最強の「武馬」ランチ!!

 

お店のアットホームであったかい雰囲気も良いです♡

 

またリピしまーす(^_-)-☆

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ