☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

【兵庫県尼崎市】「ガンガマハル」 ボリューム満点で美味しいカレーと温かいサービスも嬉しいお店!!

こんばんは!

 

 そう言えば、これまで色々美味しいお店などご紹介させてもらってきたのですが、カレー屋さんなかったですね^^

 

今回は、カレー屋さん「ガンガマハル」を取り上げたいと思います♬

 

tabelog.com

 

 

こちらのお店は、武庫之荘・石橋・淡路に店舗がありまして、本場のインド料理を味わうことができます!

 

メニューはこちら☟☟☟


f:id:atchanyuichan:20200224183523j:plain

 

f:id:atchanyuichan:20200224183546j:plain


この日は、「日替わりカレー」(960円)と「バターチキンカレー」(930円)、そしてお子様セット(490円)を注文しました(*^_^*)

※価格は税込みです。※テイクアウトも同一料金です。

 

辛さは、①普通(辛くありません)、②中辛、③辛口、④大辛、⑤激辛と選べます。

 

夫も私も辛いのが苦手なので、①普通を選びました^^;

 

お子様セット以外、どのカレーを選んでもナンかライス、そしてサラダとドリンクがついてきます!!

 

こちらのお店はテイクアウトもできますが、店内で頂くと、ナンやライスどちらも「おかわり無料」なんですよー(^^)/

 

このお値段でこれだけついてくるサービス、すごいですよね!!!!!

 

もう期待しかありません(^^♪

 

 

最初にドリンクが運ばれてきました~。


f:id:atchanyuichan:20200224183803j:plain


f:id:atchanyuichan:20200224183850j:plain


f:id:atchanyuichan:20200224183815j:plain

 

プレーンラッシー、マンゴーラッシー、ストロベリーラッシーです。


ストロベリーラッシーは、お子様セットの分なので小さめです。

 

ドリンクは単品で注文したら300円以上するので、このセットはほんっとにお得!!

 

甘さと酸っぱさが絶妙なバランスで、めちゃくちゃ美味しかったし、セットドリンクなのに量もしっかりあってコスパ最高です(^_-)-☆

 

それから更に、ビックリ嬉しいサービスが♬

 

大人二人子ども二人で行き、子ども一人は未就学児だったのでカレーの注文しなかったんですが、その子の分はサービスでジュースを持ってきてくれたんですよ( ;∀;)

 

子どもの分は別で注文しようと思っていたので、心温まりました。

 

 

その後サラダが登場~!


上のドリンクの写真にチラッと写っていますが、こちらも結構ボリューミーで、子どもと分けても十分ぐらいのサイズでした。

 

 

まずは、日替わりカレーですが、当日は「ほうれん草とじゃがいも、チキンのカレー」でした☆


f:id:atchanyuichan:20200224184513j:plain

 

じゃがいもは溶けてしまっているのか、ゴロゴロ入っているタイプではありません。

 

ほうれん草はたっぷりと、チキンは煮込まれてとても柔らかくなっています♡

 

辛さは普通にしましたが、スパイスとしょうがのピリッと感を感じることができて、深い味のカレーに大満足です(#^.^#)

 

ちなみに、日替わりカレーでの一番人気はナス入り、次いでキノコ三種、カボチャだそうです。

 

このトップ3の日は売り切れになることもありますので、お早めに行かれるがいいですよ!!

 

スタッフさんはオクラの日もおススメですって!(^^)!

 

 

それから、肝心のナンですけど、めっちゃくちゃ大きい!!!

 

そして熱々で頂くナンはモチモチした食感でとっても美味しくておかわりしちゃいました(#^.^#)

 

 

次に、「バターチキンカレー」です☟☟☟


f:id:atchanyuichan:20200224184504j:plain

 

カレーですが、ほんのり甘みを感じることができて、大人でも美味しく頂けます!

 

先程の日替わりカレーもですが、カレーの量がたっぷりなので、いくら食べても全然なくなりません(笑)

 

家族でシェアしながら、色々な味を頂くのも楽しいです♬

 

 

最後に、「お子様セット」☟☟☟


f:id:atchanyuichan:20200224184451j:plain

 

あら、子ども用フォークとスプーン写り込んじゃってますね💦


かわいらしいサイズのカレーがついてきて、カレーのお味は「バターチキンカレー」。

 

でも大人の辛さなしの「バターチキンカレー」よりも、もっと甘みがあり、子どもが好きなお味になっています!

 

いつもは食の細い子どもたちも、美味しさのあまり自分からせっせとナンをちぎって食べてました( ˘ω˘ )

 

 

「ガンガマハル」はカレーの種類も豊富だし、量も多くて、サービスも良しなので、カレーを食べるとなったら、今後も絶対にこちらに行くこと間違いなしです!!

 

提携駐車場もあり、駐車場割引も受けられますので、お車でも安心☆

 

今度はどのカレー食べにしようかなって、早くも次が楽しみです(#^.^#)

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ