☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

【兵庫県高砂市】「キッチンカトウ」 昔ながらの洋食屋さんで頂くランチは絶品です!!

こんばんは!

 

この前、「綾部山梅林」に行ったお話をさせて頂いたのですが、梅林の前にこちらのお店でお昼ご飯を食べました^^

 

tabelog.com

  

兵庫県高砂市にある、「キッチンカトウ」という洋食屋さんです(^^♪

 

ご家族で営まれている(推測です^^;)、昔ながらの洋食屋さんという雰囲気のお店♡

 

座敷席とカウンター席があります。

 

予約して訪問したのですが、続々と来られるお客さんと予約で殆ど席が埋まってました( ゚Д゚)

 

 

 注文したのは、「極上ステーキ丼」、「ハンバーグランチ」、「Aランチ」の3種類!

 

「極上ステーキ丼」は、1日10食限定とのことです!(^^)!

 

 

まず最初に、サラダと「ハンバーグランチ」、「Aランチ」についているスープが出てきました。

 

f:id:atchanyuichan:20200307113606j:plain

 

サラダはドレッシングが美味しい(^^♪

 

と思ったら、ドレッシング販売されてましたー!!

 

スープは、コーンスープのようなんですが、サラサラです!(^^)!

 

溶けた野菜などの味がしっかりスープにしみこんでいる感じで、コーンスープとはまた違った甘みを感じることができました。

 

めちゃくちゃ美味しかったです(^^)/

 

 

こちらは、「極上ステーキ丼」2,100円(税込)

 

f:id:atchanyuichan:20200307114243j:plain

 

ローストビーフみたいな赤みが多めのステーキは、よく言われる噛まなくてもいい、とろけるステーキです!!!

 

2,100円、高いなーと思いましたが、これはそれぐらいのお値段してもおかしくないですね(^_-)-☆

 

 

「ハンバーグランチ」は、ハンバーグのグラム数を選ぶことができます。

 

S 100グラム(1,200円)、M 150グラム(1,400円)、L 200グラム(1,600円)。

 

子どもと分けて頂く予定だったので、Lにしました!!

 

こちらがハンバーグランチです(^^)/

 

f:id:atchanyuichan:20200307114431j:plain

 

ぷっくりとした形のハンバーグ、切ってみると中から肉汁がジュワーっと出てきます!

 

このハンバーグもとってもフワフワでやわらかくて、飲み込めるぐらいです。

 

子どもも大喜びでパクパク食べていました(#^.^#)

 

 

そして、こちらが「Aランチ」(1,300円)

 

f:id:atchanyuichan:20200307114308j:plain

 

極上ステーキとは違って、こちらの方がよく焼けていますね!

 

ですが、こちらも十分柔らかくて美味しいです(*'ω'*)

 

エビフライは2尾、サクサクでタルタルソースと一緒に頂くと最高!!!

 

エビフライがついてると、なんだか贅沢な気分になれますね~(笑) 

 

 

食後にコーヒーか紅茶かジュースが頂けます!

 

最後に落ち着けるひと時、こういうのいいですね^^

 

 

 

久しぶりの外食、美味しいものをたくさん食べて気分が明るく元気になりました!!

 

人って単純(笑)

 

外は快晴、春はすぐそこまで来てますね(#^.^#)

 

 

atchanyuichan.hatenablog.com

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ