☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

ディズニーに行かずして、ステラ・ルーのぬいぐるみを入手できたことに感動と感謝!!!!!

こんばんは!

 

この前友達から、「ディズニーグッズ欲しいものない?」って聞かれたんです。

 

どうしたことかと思ったら、友達の妹さんがその日ディズニーシーに行っていて、何かリクエストあれば買ってきてくれるということで!(^^)!

 

なんてありがたいお話・・・( ;∀;)

 

実は私今年の初めにディズニーに行こうとしてたんですが、コロナの関係で諦めていた経緯がありまして、それを知ってくれていた友達が今回声をかけてくれたのです。。。

 

あぁ~、心の友よ~(#^.^#)

 

でもパークで買ってもらったら荷物になってしまうし、ちょっと厚かましいかなと躊躇していたんですよね。

 

そしたら友達が、「次いつ行けるかも分からないし、せっかくのチャンスなんだから遠慮なく頼んでね!」って背中を押してくれました☆

 

それで思い切ってお願いすることに。

 

 

頼むの申し訳ないとか言っておきながら、既に商品決めていて(笑)

 

ダッフィーのお友達、ステラ・ルーちゃんです(*^_^*)

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

ダッフィーは、ミニーがミッキーのために作ったテディベア。

 

ステラ・ルーちゃんはダッフィーのお友達の一人です。

 

 

 

以前、娘が生まれる前に息子と一緒に行ったディズニーでは、ダッフィーのぬいぐるみを買ってました!

 

娘は前から自分も同じようにぬいぐるみが欲しいと言っていて、ディズニーのホームページで見てステラ・ルーちゃんに一目ぼれしてたんですよね♡

 

自分で動かして遊べる形状がいいかなと、ハンドパペットタイプをお願いしました♬

 

 

 

うわー、画像で見るより実物で見た方がかわいいかも(#^^#)

 

f:id:atchanyuichan:20200819114433j:plain

 

娘は奇声をあげて喜んでました^^;

 

友達の妹さんは、買う時にかわいいお顔を選んでくれたそうです!!!

 

私もぬいぐるみを買う時は、一体ずつお顔チェックするので、すごくすごく嬉しかった~(^^)/

 

パークにいる間は少しでもたくさんアトラクションやショーを楽しみたいはずなのに、貴重な時間を割いてくれてほんとにありがたい限りですm(__)m

 

それに、買った翌日にはもう自宅まで発送してくれて!!!

 

私よりも一回り年下なのに、よくできた方すぎて驚きました( ゚Д゚)

 

感謝の気持ちでいっぱいです^^

 

 

 

ダッフィー関連グッズはディズニーシーに入園しないと買えないので、次行けるのがいつになるか分からない私にとっては、ものすごく感激の出来事でした!

 

娘は嬉しそうに、ご飯を食べる時も、お風呂に入る時も(お風呂はさすがに一緒に入れないよって伝えたら、脱衣所に置いてました^^;)、寝る時も、ずっと一緒に過ごしていて。

 

こんなに娘が喜んでいる姿が見れて、私も幸せな気持ちになりました(*'ω'*)

 

「いいよいいよ」って言われると思うけど、友達と妹さんには何かお返ししたいなと思います♡

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ