☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

【兵庫県西宮市】La Zucca di napoli(ラズッカディナポリ) ~石窯ピザが美味しい人気のお店でランチ~

こんばんは!

 

先日、お友達に声をかけてもらってピザの美味しいお店に行ってきました^^

 

 

兵庫県西宮市にある、「La Zucca di napoli(ラッズカディナポリ)」です☆

 

k605401.gorp.jp

 

とても人気のお店と聞いていたので、事前に予約してから訪問!

 

当日も、平日ながら予約で満席でした!(^^)!

 

久しぶりのランチ、ワクワクが止まらない~♬

 

 

 

ランチメニューは、A・B・C・D・スペシャルと5種類から選べます(#^.^#)

スペシャルは前日までのご予約が必要です。

 

La Zucca di napoli
〒663-8201 兵庫県西宮市田代町11-1
2,500円(平均)1,500円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

私は、一番多分オーソドックスなAランチにしました↓↓↓

 

A Lunch・ミニ前菜盛り合わせ or ミニ窯焼き
・本日のピッツア
・デザート2種盛り合わせ
・ドリンク(一種おかわり自由)

 

こちらで1,950円(税抜)です。

 

 

まず、ミニ前菜盛り合わせとミニ窯焼きが出てきました(^^)/

 

二人で行ったので、1つずつ注文してシェアです♡

 

キレイな彩りのサラダは1人ずつ頂けて↓↓↓

 

f:id:atchanyuichan:20200918135302j:plain

 

見た目で既に満足しちゃいます♡

 

野菜たっぷりで美味しい~!!!

 

 

 

ミニ前菜盛り合わせとミニ窯焼きがこちら↓↓↓

 

f:id:atchanyuichan:20200918135352j:plain

 

f:id:atchanyuichan:20200918135430j:plain

 

f:id:atchanyuichan:20200918135507j:plain

 

どれも野菜がほんとに美味しいです(#^^#)

 

特に窯焼きは、野菜本来の味を非常に感じることができて、窯で焼いてるからこそこの味わいが出てくるんだろうなぁって思いました。

 

家で焼いてもこの味は出せないなって感じです。

 

 

 

そしてメインのピザ↓↓↓

 

f:id:atchanyuichan:20200918135547j:plain

 

 

f:id:atchanyuichan:20200918135840j:plain

 

日替わりで2種類あるのですが、これまた2人で1枚ずつ注文!

 

ベーコンのピザはマルゲリータ風、枝豆のピザはチーズたっぷりです!(^^)!

 

もう出てきたときから美味しそうで美味しそうでニヤニヤしちゃいます♬

 

さて、どんなお味かな・・・。

 

はい、めっっっちゃくちゃ美味しいです(*^_^*)

 

ていうか、もう美味しいに決まってますよねこんな見た目で^^;

 

生地はもちもちで噛み応えがあり、1枚食べたらかなりお腹いっぱいになる満足感♬

 

朝ごはん減らしてきて良かったー(笑)

 

 

 

最後にデザート↓↓↓

 

f:id:atchanyuichan:20200918135746j:plain

 

バニラアイスクリームと紅茶のミルクプリンでした♡

 

絶対当たりですよこれは。。。

 

私紅茶が好きなので、紅茶スイーツも大好物なんですよね~(^^♪

 

程よい甘さで、とってもお上品なお味でした!

 

 

 

ピザが大変美味しいのはもちろん、他のお料理もどれも絶品で、また行きたいお店です!

 

店内もオシャレな雰囲気なので、女子で行きたいですね(^_-)-☆

 

楽しいランチでしたっ♬

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ