☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

結婚式で幸せを分けてもらって、我が家もハッピー♬

こんばんは!

 

先日、主人が結婚式に行ってきました^^

 

ここしばらく、全然身近で結婚式がなかったのですごく久しぶりです☆

 

小学校来の友達ということで、主人はそれはそれは楽しみにしていました(#^.^#)

 

でも新型コロナウィルスの影響で、そもそも結婚式ができるかどうかという話もあがっていた時期もあり、ここまで来るのは決して順調ではなく。

 

一世一代の結婚式でさえも憚られてしまうようなこの状況、改めて悲しくなってしまいました。

 

最終的に、少人数で、コロナ対策もきちんととって、参列して頂く方への配慮をしっかりされた上で開催を決められましたが、このご時世ほんとに大変だったと思います。

 

でも夫は、自分にも見せたことのないような穏やかな顔をしている友達の姿が見れて、ほんとに良かったと言ってました。

 

幸せのおすそ分けをしてもらったみたいで、帰ってきてからも終始ニコニコしてましたね(#^^#)

 

 

 

そして、持って帰ってきた紙袋の中に、引き出物カタログが!!!

 

f:id:atchanyuichan:20201026135508j:plain

 

わー、この感じも久しぶり♬

 

結婚式の余韻に浸る主人の横で、早速私はカタログチェック(笑)

 

なんと豪華な、「記念品・引菓子・縁起物」の3点セットです!(^^)!

 

3冊のカタログから1点ずつ選んでいいと、、、なんてこった(*^_^*)

 

私こういうカタログ見るの好きなんですよね~!

 

選んでる間が一番楽しいかもしれません(^^)/

 

f:id:atchanyuichan:20201026135622j:plain

 

f:id:atchanyuichan:20201026135723j:plain

 

 

f:id:atchanyuichan:20201026135824j:plain

 

雑貨やバッグ、キッチンアイテムにおかず系まで色々揃ってます。

 

日帰り温泉やレストランお食事券、クルージングなんかもありました(^_-)-☆

 

いやー、どうしよう、迷っちゃいます・・・。

 

実用的なものか、はたまた自分では買わないようなものか。。。

 

嬉しい悩みです(*^_^*)

 

 

 

主人がお友達の結婚式で撮った動画を見せてもらってたら、結婚式ってほんと温かい場所ですね♡

 

みんなが笑顔で楽しそうで幸せそうで、こんな素敵な空間ないなって思いました!

 

私も久々結婚式行きたくなりましたね~(^^♪

 

誰か結婚してくれないかな^^;

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ