☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

シミ取りのため品川美容外科へ!!

こんばんは!

 

私、前からずっと顔のシミ取りレーザーをやりたいと思ってまして^^

 

歳をとるにつれて、シミが増える増える( ;∀;)

 

産後以降は特に濃くなったような気もします・・・。

 

子どもと公園に行って紫外線にあたる機会も増えたからかもしれませんね(*_*)

 

これまでは化粧品やエステなんかでどうにかごまかしながらやってきたんですけど、やっぱり何とかしたい気持ちは抑えきれなくて!!!

 

でもレーザー治療となるとなかなか勇気が出ず、今一つ踏み切れないでいました。。。

 

それが友達が行ってきたというのを聞いて、色々話を聞かせてもらったらハードルが下がりましてね(#^.^#)

 

そんなわけでついに、ドキドキ美容外科初体験です♡

 

 

 

私が行ったのは、品川美容外科

 

www.shinagawa.com

 

全国にクリニックがあります!(^^)!

 

メニューはたくさんで、顔・肌・ボディなど多岐にわたってます。

 

美容外科と言うと整形のイメージでしたが、アンチエイジング系が結構多いなというのが発見でした☆

 

最初に、先生の問診があり、どのメニューを施術してもらうかを相談します。

 

またこの先生がイケメンなんですよ~(^^♪

 

マスクをしてても分かります(笑)

 

 

 

 

気になるシミを消したいというお話をしたら、今回私は「フォトシルクプラス」と「パール美肌」という施術となりました(^^)/

 

www.shinagawa.com

 

「フォトシルクプラス」は、初回だと12,460円のところが7,850円で受けられます!

 

こちらは、シミ・くすみ・そばかす・色素沈着の改善に効果的なメニューです♡

 

また、赤みや毛穴の開き、産毛などにも作用するため、トータルで美白ケアしたい方に最適(^^)/

 

施術内容ですが、大量のジェルを顔につけてもらって、その上から光をあてていきます。

 

黒色に反応するのでやはりシミが気になる部分は少し痛みがありますが、輪ゴムで軽くはじかれた程度の我慢できるレベルのものです!

 

私は、痛みよりも光のまぶしさの方が気になりましたかね^^;

 

でもちゃんと目にゴーグルをつけていてガードされておりますので、ご安心を・・・。

 

施術後は反応したシミの色が濃くなり、1週間ぐらいでかさぶたとなって剥がれ落ちるとのこと。

 

 

 

それから、「パール美肌」の方ですが、こちらも良かったです!

 

www.shinagawa.com

 

通常価格5,810円ですが、初回は1,940円で受けられます!!

 

施術内容は、少量の電気を流して、肌の内部に美容液を導入していくものです。

 

これによって、肌のハリやキメを整えたり、小顔や引き締め効果もあります。

 

お肌のトリートメントって感じですね♬

 

電気が流れるというと痛みがあるのかなと思われるかもしれませんが、殆ど痛みは感じません!(^^)!

 

コロコロのマッサージ器のようなもので顔全体をなでてもらっているような感覚で、私は痛いどころかむしろ気持ち良かったです!

 

 

 

2つのメニューをしても時間は30分もしないぐらい、あっという間に終わりました。

 

こういうところでよくありそうな商品の売り込みもなく、お会計も施術前に済ませられるのですごくスムーズで快適でした(^_-)-☆

 

そして施術後すぐにメイクができるので、それもありがたかったです(*^_^*)

 

その後幼稚園のお迎えの予定でしたのでね^^;

 

 

 

品川美容外科へ行ってから10日ほど経ちましたが、完全にシミが消えた訳ではないですけど、ちゃんと薄くなっています!

 

効果を感じられると嬉しくて、自分の気持ちも明るくなれるのがいいなって思います♡

 

どんどん他のメニューもやりたくなってきましたが、お財布と相談しながらですかね!(^^)!

 

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ