☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

松山発、いよかんマドレーヌといよかん芋娘を頂きました!そしてみかんにまつわるいい話

こんばんは!

 

この前、仕事で松山に行かれた方からお土産を頂きました^^

 

いよかんマドレーヌ」「いよかん芋娘」です↓↓↓

 

f:id:atchanyuichan:20201123202815j:plain

 

f:id:atchanyuichan:20201123203042j:plain

 

モダンなパッケージです(#^.^#)

 

いよかんピールが入っているマドレーヌは、甘酸っぱくしっとりと美味しい♡♡♡

 

f:id:atchanyuichan:20201123203202j:plain

 

手のひらサイズで食べごたえありますね(#^.^#)

 

それから、芋娘の方は見た目は芋けんぴです!!

 

f:id:atchanyuichan:20201123203334j:plain

 

芋けんぴの甘さは残しながら、いよかんの爽やかさが漂うオシャレないもけんぴ。

 

少しのつもりがどんどん手が伸びてしまうお菓子ですね!(^^)!

 

 

 

 

 柑橘系つながりで、ちょっと嬉しいお話をさせて頂こうかと!

 

娘の友達ママさんが、旦那さまのご実家がみかん畑をされているということで、みかんのおすそ分けをくれました(^^♪

 

我が家はみんなみかん大好きで、みかんの季節はしょっちゅうみかんを買うって話をしていたので、それを知っていて持ってきてくれたんです!!

 

それだけでも十分嬉しいのに、こんなサプライズも(^^)/

 

f:id:atchanyuichan:20201123203518j:plain

 

みかんにかわいいお顔がついてました♡♡♡

 

後ろには、息子と娘の名前入りで(*^_^*)

 

とても心温まるお気遣いに、胸キュンでした~♬

 

友達は見た目もかわいいですが、中身も素晴らしい!!!

 

絶対この子は昔からモテてたなって確信持ちます(笑)

 

そして、頂いたみかんはすごく甘くてみずみずしくて、家族みんなで美味しく頂きました!

 

 

  

松山のお土産話に戻りますが、、、そういえば、もう長らく四国行ってないなぁ~( ;∀;)

 

ただコロナもまた流行ってきてますからね、しばらくお預けかなぁ。。。

 

楽しみは先にしておく方がいいって思うことにします(#^^#)

 

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ