☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

私のところにもサンタさんが来た!!

こんばんは!

 

ほんとはもっと早くアップしたかった記事だったんですけど、ちょっと編集が間に合わなくて遅くなりました^^;

 

なので、タイミング遅れてますがクリスマスのお話をさせてください☆

 

 

 

我が家は、毎年子どもたちにサンタさんからクリスマスプレゼントが届きますが、たまに親である主人や私にもサンタさんからプレゼントがもらえることがあります(#^.^#)

 

子どもたち同様、寝ている間に枕元に置かれていて、朝起きた時に見つけます!!!

 

これ、大人でもやっぱりめちゃくちゃ嬉しいですね!(^^)!

 

いくつになってもやってもらいたい、最高に幸せなサプライズ♡

 

子どもたちは、「大人もプレゼントもらえるんだ!!」って驚いてます(笑)

 

これまで主人はサンタさんから靴下や手袋など小物系が届いていて、私も雑貨とかもらってました!

 

大人へのプレゼントは毎年ある訳じゃない、サンタさんの気まぐれです。

 

いつもはクリスマスが近づいてきたら、密かにあれこれ考えを巡らせるわけですけども、今年はなんだかバタバタしててすっかり忘れていました。

 

 

 

 

 

そしてクリスマス、子どもたちにはもちろんサンタさんからのプレゼントが(*^_^*)

 

ちなみに、息子はバッティンググローブとスイッチのゲームをする時用のマイク付きイヤホンを、娘は釣り竿とライフジャケットの釣りセットをもらってました!

 

二人とも欲しかったものだったようで、大喜び(^_-)-☆

 

無事今年も楽しいクリスマスが終わり、翌日からは通常運転に戻ると思いきや・・・。

 

なんと、26日の朝、目が覚めたら私にもプレゼントが!!!!!

 

雑誌「LEE 2021年1月号」


f:id:atchanyuichan:20201227014443j:plain

 

私、コレ欲しかったんですー(^^)/

 

雑誌がというよりも、付録の「LLBean」のバッグとカレンダーが目当てで☆

 

毎年カレンダーはお気に入りの物を買っているんですけど、今年はまだ買ってなかったんですよね。

 

なので、この付録が気になっていて前から狙っていた雑誌でした。

 

あーーー、嬉しいっ!(^^)!

 

朝起きた時にプレゼントを見つけるこのワクワク感、たまんない!!!!!

 

主人に、「私にもサンタさんが来たよ!」って言ったら、「えー!!良かったなぁ!!!」って言ってました。

 

 

 

 

なぜクリスマスじゃなくてその翌日にプレゼントが置いてあったのかは謎ですが、きっとサンタさんも忙しかったんでしょうね(#^^#)

 

サンタさん、ありがとう♡

 

 

 

 
 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ