☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

品川美容外科でたるみ改善治療「HIFU」を受けました!

こんばんは!

 

昨年、気になるシミをとるために、品川美容外科へ行ったお話を記事にしました^^

 

atchanyuichan.hatenablog.com

 

その後主人にも子どもにも、シミが薄くなったと言ってもらえて、すっかりいい気分になった私(#^.^#)

 

ほうれい線やしわも気になっていたので、そちらも施術してもらおうと再び品川美容外科へ♬

 

 

 

 

ほうれい線やしわに効果があるのは、「HIFU」という施術です!

 

HIFUとは、正式名称をHigh Intensity Focused Ultrasoundと言い、その頭文字を取った略称としてHIFUと呼ばれており、「高密度焦点式超音波」の意味です。皮下組織・SMAS筋膜に超音波を一点に集中させ、表面の皮膚を火傷させずに熱で引き締める仕組みで、肌のたるみを根本的に改善する治療法です。

 

www.shinagawa.com

 

「HIFU」は、以前より色々な美容外科で取り入れられてきましたが、結構料金が高いのと痛みが強いのとであまり浸透していなかったそうです。

 

でも、品川美容外科で受けられる「HIFU」はソノクイーンという機械で施術するのですが、従来よりも痛みが改善されているとのこと!

 

www.shinagawa.com

 

それでも、問診では結構念入りに痛みのお話がありました。

 

骨がグッと押されるような、痛みというか鈍い感じがあるとのこと。

 

また、痩せている方など、皮膚が薄い方は特に痛みを感じやすいそうです。

 

痛みに不安が強い方は麻酔もできるということで、麻酔が必要なほど?!ってかなりビビりました( ;∀;)

 

でも、ゆうても出産経験者なので、それなりに痛みには耐えられる自信があります!(^^)!

 

なので、麻酔なしでお願いしました。

 

ちなみに、初回特典として、頬(100ショット)9,800円で受けられます。

 

 

 

 

さて、メイクを落としていざ施術開始☆

 

痛みは大丈夫って言いながらも、やっぱりいよいよ始まるとなったら緊張してきます^^;

 

が、、、全然痛くありませんでした~(^^)/

 

友達と一緒に行ってたんですけど、後で聞いたら友達は寝そうだったって言ってたぐらいで(笑)

 

さすがに私はそれはなかったですが、ちょっと電気のピリッとするような感覚ですかね、それぐらいの感じで余裕でした!

 

ですので、痛みが気になる方も、品川美容外科での「HIFU」に関しては、必要以上に恐れることはないと思います。

 

施術はものの15分ぐらいで終わり、拍子抜け(*'ω'*)

 

 

 

 

施術後1週間ぐらいは筋肉痛が出ることもあるというお話でしたが、確かにちょっと痛みというかだるさというか、そんな感じはありました。

 

でも、そんなに気になるほどではなく、あっという間に1ヶ月が経ち。

 

施術後1カ月後ぐらいから効果が出始めるということだったので、ずっと楽しみにしてましたが、まぁそんな簡単にはしわもほうれい線も消えませんね^^;

 

ただ、肌のハリや艶はアップしたように思います!

 

 

 

 

以上、品川美容外科で受けたたるみ改善治療「HIFU」のリポートでした!

 

「HIFU」は品川美容外科でも全てのクリニックに入っている訳ではないので、行かれる際は各店舗にご確認くださいね(^_-)-☆

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ