☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

「#ガンバレわかてつフォトコンテスト」で受賞しました!豪華賞品をご紹介します!!

こんばんは!

 

先日、私が撮影した写真がフォトコンテストで選ばれたということで、賞品が送られてきました^^

 

応募したのは、若桜鉄道「#ガンバレわかてつフォトコンテスト」☆

 

raillab.jp


 

受賞した写真は、以前鳥取県へ旅行した時に撮影したものです(#^.^#)

 

atchanyuichan.hatenablog.com

atchanyuichan.hatenablog.com

 

コンテストに選ばれた写真って、こういうブログにアップしていいもんでしょうか?!

 

その辺のルールが分からないので、今回は割愛させて頂きますねm(__)m

 

で、私が頂いた賞が「八頭町賞」で10,000円相当の特産品を頂けるというもの♬

 

やったーーー!(^^)!

 

こんな感じで詰め合わされてました♡

 

f:id:atchanyuichan:20210225132703j:plain

 

中からいくつか商品をご紹介しようと思います!

 

 

 

 

まずこちら、「大江の郷自然牧場の玉子丼」↓↓↓

 

f:id:atchanyuichan:20210225132822j:plain

 

f:id:atchanyuichan:20210225132933j:plain

 

5食入りで1,600円という、ちょっぴり贅沢な一品です(^^♪

 

お湯を注ぐだけで簡単便利なフリーズドライ

 

f:id:atchanyuichan:20210225133024j:plain

 

あっという間にできちゃいます(^_-)-☆

 

素材は全て国産の安心安全な素材を使って、優しい味わいとなっています。

 

ふわふわとろとろの玉子丼はとっても美味しい!!!

 

時間のない日にちゃちゃっとできますし、日持ちもしますのでストックとしてもいいですね(^^)/

 

www.oenosato.com

 

この玉子丼を販売されている大江の郷でランチをした記事も書いてます!

 

atchanyuichan.hatenablog.com

 

 

 

お次は、フルーツの里やず工房の「乾燥花御所柿」です!

 

 f:id:atchanyuichan:20210225133249j:plain

御所柿は日本で唯一鳥取県八頭町の一部の地域でしか収穫できず、希少価値の高い柿です。 甘柿の中でも最高の糖度を誇るもので、色がとてもきれいで、果肉もジューシーで美味しい柿です。 この柿の皮を剥き、スライスし、乾燥させたドライフルーツです。甘さが凝縮していて、柿そのものの甘さが詰まっています。 添加物など一切使用していないので、安心してお子様からお年寄りまで食べることが出来ます。 噛めば噛むほど味が出て、一度食べたら忘れられない逸品です。

yazukoubou.com

 

ホームページに記載のある通り、ほんとに色が鮮やかで見た目も美しいお菓子。

 

f:id:atchanyuichan:20210225133348j:plain

 

お茶請けにも良さそうなお上品な感じです(*^_^*)

 

甘みが強く、自然の柿の味を存分に感じることができる商品で、ちょっと大人の贅沢をしている気分になりますね!

 

 

 

それから、「エリンギィ佃煮」です!

 

f:id:atchanyuichan:20210225133445j:plain

 

エリンギの佃煮、初めて見ました(*'▽')

 

kinoko.co.jp

 

瓶に「あわびの食感」と書いてありますが、確かに、あわびっぽい( ゚Д゚)

 

f:id:atchanyuichan:20210225133549j:plain

 

あわびほどコリコリ感はないですが、歯ごたえがあって美味しいですね!

 

山椒の実が風味良いです♡

 

ご飯が進む系の一品なので、お米食べすぎ注意です^^;

 

 

 

写真コンテストで賞を頂けたのも初めてですごく嬉しいのはもちろんですが、こんな豪華な賞品まで頂けて大喜びです(^^)/

 

特産品って普段頂くことができないから、ワクワクしますね♬

 

他にもお米やドレッシング、ポン酢やジャムなど様々なものが入ってましたので、また追々ご紹介していけたらと思ってます!

 

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ