☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

☆アンパンマンクラブのポイント入力方法について☆

おはようございます!

昨日、ガストのキッズプレートが激安でオススメな記事をアップしましたが、その続編です^_^



atchanyuichan.hatenablog.com




ガストのキッズプレートを注文すると、アンパンマンクラブのポイント券がもらえます!


ポイントを貯めると、ポイントに応じてアンパンマングッズがもらえるという、とっても嬉しい企画♫


今回はそのアンパンマンクラブのポイント入力方法についてお知らせしたいと思います♫

アンパンマンクラブについて

ガストやバーミヤンなどが属しているすかいらーくグループの企画としてある、アンパンマンクラブ。


対象のキッズメニューを注文すると、ポイントが必ずもらえて、そのポイントを貯めるとアンパンマングッズがもらえちゃいます\(^o^)/


マグカップやお皿、調理器具など時期によって様々なグッズが取り揃えられていて、毎回新鮮に楽しめるもの!



アンパンマンクラブのポイント券ってどんなの?

各店舗で対象のキッズメニューを注文してもらえる、ポイント券がこちらです!


アンパンマンクラブ ポイント券
アンパンマンクラブ ポイント券


とは言え、今の時代何でもQRでしてね(^_^;)


ちょっと前まではポイント券がスクラッチになっていて、1〜3ポイントまで設定されてました。


削って何ポイントが出てくるかな〜っていうお楽しみもあったんですけどね。。。


今のQRでのポイント付与に変わってからは、ポイント数も「1」と決まっております。


ポイントの入力方法

まずは、すかいらーくアプリをダウンロードしましょう(^^♪


すかいらーくアプリダウンロード方法
すかいらーくアプリダウンロード方法



初回の方はデータ登録が必要なので、メールアドレスなど基本情報を入力します。


次に、ポイント入力する流れですが、すかいらーくアプリのガストのタブを選択すると、このような画面があります。



すかいらーくアプリ ガストのタブ選択
すかいらーくアプリ ガストのタブ選択



この赤丸の「アンパンマンクラブ」の画面から進んでいくと、「ポイントをためる」があるので選択。


アンパンマンクラブ ポイントをためる
アンパンマンクラブ ポイントをためる



ここでQRコードを読み取り。


ポイントが反映されるとこんな画面が☟☟☟


アンパンマンクラブ ポイント入力完了
アンパンマンクラブ ポイント入力完了


元々入力していた、有効期限6/30までの「2ポイント」の下に、今回入力した、有効期限8/31までの「1ポイント」が加算されてます。



これで完了なので、とーっても簡単!!


アンパンマンクラブのポイント 注意事項

2点注意事項がありまして、このQRコード入力については期限があります。


その期限までに入力しなければ、無効となってしまいますのでお気をつけて(^^)/


もう1点の注意事項ですが、貯めたポイントをグッズに交換する期限もあります。


先程のQRコード入力の期限とはまた異なりますので、ご確認くださいね(^_^)


ポイントでもらえるアンパンマングッズ

貯めたポイントは店舗にて、お好きなアンパンマングッズと交換できます。


もらえるアンパンマングッズは、現在ポイント数に応じて3パターンあるようです。


アンパンマンクラブ もらえるグッズ
アンパンマンクラブ もらえるグッズ


また、店舗の在庫などの関係で商品内容も異なりますので、交換の際にはご確認くださいね!


先述しましたが、ポイントをグッズに交換する期限もありますので、期限失効とならないように注意しましょう!


まとめ

ガストで食事をするだけで、子どもたちに大人気のアンパンマングッズももらえるなんて、親子共にハッピーな企画ですね!


アンパンマンの商品って、買えば結構お値段するものも多いので、この機会にお得に手に入れちゃいましょう♬


♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ