☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

☆ウェルシア活動のススメ!!20日はTポイント利用で33%オフのお買い物ができる☆

こんにちは!

 

最近、ウェルシア活動励んでます^^

ご存知でしょうか、ウェルシア活動。

 

毎月20日にTポイントでお得にお買い物をすることを「ウェルシア活動」と呼ぶそうです(^_-)-☆

 

通称「ウェル活」と呼ばれるこの活動、今日は解説いたします!

 

ウェルシア薬局ではどんな商品があるのでしょう?

現在、1,706店舗あるウェルシア薬局ですが、医薬品、化粧品を始め、食料品や日用品まで多数商品を取り扱っています。

品揃え豊富なのは、大変便利ですね!

 

ウェルシア薬局でTポイントサービスはめちゃくちゃお得!!

そんなウェルシア薬局でお買い物をすると、Tポイントがたまるのはもちろん、Tポイントを使ったお買い物でめっちゃくちゃオトクになるとのこと☆

 

公式HPより、情報入手してみました。

 

Tカードのサービス内容について

  • Tカードにたまったポイントは、ウエルシア他Tポイント提携先でのお買い物にご利用頂けます。
  • 108円(税込)につき1ポイント貯まります!
  • 1ポイント1円のレートで、1ポイント単位での利用が可能です。
  • ウエルシア店舗では月曜日はポイント2倍貯まります!(24時間営業店は7:00~24:00まで)
  • ウエルシア店舗では毎月20日は200ポイント以上のご利用で、1.5倍分のお買い物ができます。(24時間営業店は7:00~24:00まで)
    (お買い物にTポイントをご利用された場合、Tポイント利用分を除いた合計金額に対して、ポイントが付与されます。)
  • タバコ他、一部の商品はポイント付与の対象外になります。詳しくは店頭にて確認ください。
 

http://www.welcia-yakkyoku.co.jp/information/tpoint.html より抜粋

 

【一番お得!】ウェルシア薬局でTポイントを使ってお買い物をすると33%オフに!

上記の説明だけだと、ピンと来ませんが、一番重要なのは上から5点目☟☟☟

 

『ウエルシア店舗では毎月20日は200ポイント以上のご利用で、1.5倍分のお買い物ができます。』

 

なのです(^^)/

 

200ポイントで300円のお買い物ができる、つまり33%オフになるということ( ゚Д゚)

もっと早く知ってたら、毎月通ってたのに~。。。

 

毎月20日はウェル活の日!Tポイントを使って割引受けましょう♬

20日のウェルシアは全品33%オフ、ということで、主婦の強い味方ですね!

ただ、探せば他店にはもっと割引率の高い商品があるかもしれません。

でも、全品33%オフではないし、安い商品めがけて何店舗もはしごするぐらいなら、ウェルシアで一気にお買い物しちゃうのがいい♬

 

何となくですが、ここまでの割安感はあまり長く続きそうな気がしませんね~^^;

制度が変わらない間にしっかりお買い物しとかなくては!、と変な焦りが出ます(笑)

ウェルシアさん、いつまでも続けてください・・・!(^^)!

 

♡最後までお読み頂きまして、ありがとうございました♡ 

 

もし、今回の記事をおもしろいと思って頂けたり、少しでもあなたのお役に立てたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ

 

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ