☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

北海道産地直送センターが「訳あり」商品をお安く販売中!!

こんばんは!

 

「北海道産地直送センター」では、「コロナ支援!生産者応援!」ということで、北海道の様々な食材を特別価格にて販売されています^^

 

shop.h-scc.jp

 

海の幸、山の幸、色々揃っており、中でも「訳あり」商品がお得♪

 

「訳あり」と言っても、形が整っていなかったり、サイズが揃っていなかったりなど、味には全く問題のない商品です。

 

通常のお値段の半額以下で購入できるものもありますので、要チェックですよ!(^^)!

 

 

私は、「雪の妖精」という白とうもろこしが気になってます(*^_^*)

 

商品説明

生産者応援!7月25日から発送予定!送料無料でお届けします!

見た目の美しさで人気が上昇を続ける白とうもろこし。その中でも、特に純白に近い色合いでくすみもなく、贈答で非常に喜ばれる品種です。また、糖度15~17度と非常に甘味が強いのも特徴で、農業体験ツアーに訪れた子供に「砂糖をまぶしているのでは?」と疑われたというエピソードもあるほど。さらに食感もよく、粒皮が柔らかいため歯に挟まりにくく食べやすいのも大きな魅力です。北海道の豊かな自然のなかでふんだんに栄養を与えて育てた厳選品。昼夜の寒暖差が非常に大きい北海道では、とうもろこしは夜の寒さに対応するため糖を蓄え、昼の暖かさのなかで大きく成長するためとても良質なとうもろこしができます。早朝に収穫したものをただちに発送するため、新鮮な状態でお届けできます。
正規品に⽐べ形が整っていないものや10 本のサイズが統⼀されていないことから、通常価格より約5割引き以上のお得な価格でご提供いたします。⾒た⽬が揃っていないだけで味は正規品と同じため⼤⼈気の⼀品です。
※箱は画像と異なる場合がございます。

 

shop.h-scc.jp

 

以前、こちらとはまた別の商品ですが、白いとうもろこしを食べたことがあって、ビックリするほど甘いんですよ(#^.^#)

 

生でも頂けるので、フルーツかと思うぐらいの甘さ♡

 

子どもたちも「美味しい美味しい!!」と喜んで食べてました!

 

 

新型コロナウィルスにより、販売できなくなった生産者さん、業者さんが行き場のなくなった商品に困っている状況。

 

少しでも支援、応援して、復興のお手伝いができたらと思っています。

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ