☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

初めての親子でお揃いスニーカー!でもキッズ向けデザイン、大人が履いても大丈夫?!

こんばんは!

 

先日、楽天セールがありまして、娘の靴を購入しました^^

 

 

かわいいデザインだなと思ってたら、24センチまで揃っていることに気づき♪

 

これは子どもとお揃いできるチャンス!!とばかりに、子ども用と私用と2足購入しました(^^)/

 

これまで子どもと同じものを身に着けたことがなかったので、ちょっとワクワク♡

 

 

そして届いたのがこちら↓↓↓

 

f:id:atchanyuichan:20200612161516j:plain

 

うん、やっぱり実物もかわいいなぁ!(^^)!

 

でもよーーーく考えたら、大人のスニーカーでこのマジックテープのタイプって、見かけないですよね^^;

 

キッズ向けに展開されている商品なので、子どもには履きやすくていいと思うのですが、大人でこれ、どうなんだろう・・・。

 

ニューバランスの靴って、子ども用でも結構いいお値段しますが、大人用だともっと高い。

 

履き心地もいいし、3,000円台で買えるなら1足持っていてもいいんじゃないか、でもやっぱりマジックテープが気になるような。。。

 

 

しばし悶々としましたが、、、やっぱりこのまま使うことに決めました☆

 

子どもとお揃いのものを身に着けられる期間って結構短いんじゃないかと思ったし、基本的に配色や形は気に入っているので(#^.^#)

 

結論が出てスッキリです!

 

今思いましたが、私の心の行ったり来たり、非常にどうでもいいお話でしたね( ;∀;)

 

ここまでお付き合いくださった方、なんかスミマセンm(__)m

 

 

 

 

とりあえず、今はお揃いスニーカーが買えてウキウキしてます!

 

娘にも、「同じ靴だよ~!!」と言うと、とびっきりの笑顔を見せて喜んでくれてました♡

 

私がお揃いにしたかったのは、自分の子どものこういう顔を見たかったのもあるのかなってちょっと思ったりして(^_-)-☆

 

これから一緒の靴でお出かけするのが楽しみです!!

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ