☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

ペンギン侍さんの食パンを頂きました!

こんばんは!

 

いつもブログを愛読させて頂いているペンギン侍さんから、食パンを送って頂きました^^

 

www.penginsamurai.com

 

ペンギン侍さんのブログは、かわいいワンちゃんたちとの暮らしを中心に、日々の幸せを温かく綴られています♡

 

2頭のワンちゃんたちがほんとにかわいくてかわいくて、ワンちゃん飼いたい欲が日に日に高まっちゃってます!(^^)!

 

そして、ペンギン侍さんはとても本格的なパン作りをされている、すごい方☆

 

クッキー作りもお手の物、主婦の私ですが完全に負けてます^^;

 

そんなペンギン侍さんが、とっても美味しそうなパンをブログでご紹介されてたんです♬

 

もう売り物みたいなパンで、販売されたらいいのに!!って思ってましたら、なんと送って頂けることに(#^.^#)

 

感激ですっっっ!!!!!

 

 

 

 

ブログでのお付き合いからリアルでのお付き合いに至ったのは初めてで、ドキドキワクワク(^^♪

 

お問い合わせフォームからご連絡をさせて頂きました(^^)/

 

とてもご丁寧にご対応してくださって、リアルなペンギン侍さんもすっごく素敵な方!

 

早々に食パンの発送ご手配をしてくださり、待ちに待った食パンが届きました♡

 

お、こちらは例のスタンプですね(^^♪

 

f:id:atchanyuichan:20210218122045j:plain

 

かわいいです!

 

 

 

 

 

そして中身は、、、

 

じゃじゃーーーん(^_-)-☆

 

f:id:atchanyuichan:20210218122139j:plain

 

なんと、定番の食パンに加えて、チョコ食パンとチョコラスクまで送ってくださいました!!!

 

届いたのはバレンタイン当日、チョコ系を入れてくださってるところに、さりげないお心遣いを感じます😊

 

 

 

 

チョコラスクは娘さんお手製とのこと♡

 

f:id:atchanyuichan:20210218122338j:plain

 

朝ごはんを食べた後だったので、まずはラスクを頂く事に・・・。

 

f:id:atchanyuichan:20210218122406j:plain

 

カリカリ食感がいいですね~!

 

甘さ控えめでお上品なお味です☆

 

娘さんまでもがお料理上手でほんとビックリ( ゚Д゚)

 

お父さまの背中を見て育たれてるのですね~(^^)/

 

 

 

そしてお次は定番の食パンを・・・。

 

f:id:atchanyuichan:20210218122437j:plain

 

めちゃくちゃキレイなパン・・・(*'ω'*)

 

まずはこのまま頂いてみます!

 

f:id:atchanyuichan:20210218122508j:plain

 

はぁ~~~、美味しい。。。

 

ため息出ますよ、美味しくて!

 

f:id:atchanyuichan:20210218122550j:plain

 

ふわふわの食感、素材の味をすごく感じるパンです。

 

甘さはほんのりと。

 

敢えてそんなに甘くさせておられないのでしょうか、そういうこだわりが見えます。

 

 

 

よし、次は焼いてみよう(^^)/

 

f:id:atchanyuichan:20210220003354j:plain

 

おーーー、とってもいい香り♬

 

トーストしたら、もちっとサクサク感が出ます!

 

そのまま頂いた時のふんわりとは違う食感が楽しめていいですね~☆

 

噛むと味わい深く、また美味。

 

 

 

さて、チョコ食パン!

 

f:id:atchanyuichan:20210218122622j:plain

 

子どもたちの目が♡になってます\(^o^)/

 

チョコチップたくさん入ってるのに、甘すぎないので、なんだか無限に食べられそうな(笑)

 

f:id:atchanyuichan:20210218122656j:plain

 

見た目はスイートなのに、食べたらビター感漂うギャップがたまらない!

 

 

 

 

ペンギン侍さんからは率直な感想をって言われてたんですけど、、、すみません、ほんとやっぱり美味しいしかないんですよね~^^;

 

強いて言うなら、甘さで勝負されてない感じなので、甘い系パンがお好きな方はもう一息と思われるかもしれません。

 

ですが、私はそこが逆にいいなぁと思いましたけどね!

 

結論、ペンギン侍さんのパンはすごーく美味しくて幸せになれるパンでした🍞

 

ペンギン侍さん、この度はお忙しい中、ほんとにほんとにありがとうございました✨

 

ペンギン堂の開店、待ってますよ〜😂

 

 

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ