☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

乃が美の「生」食パンはやっぱり美味しい!焼き立て翌日がより甘み強くなるらしいですよ!!

こんばんは!

 

高級「生」食パンで有名な「乃が美」、久しぶりに買いに行きました^^

 

nogaminopan.com

 

改めて色々調べていると、本店って大阪だったんですね☆

 

てっきり東京かと思ってました!(^^)!

(何でも美味しいものは東京発だと思っている^^;)

 

全国に204店舗もあるってビックリ( ゚Д゚)

 

高級食パンのブームを巻き起こした「乃が美」さん、さすがですね~♬

 

 

 

 

近くの店舗まで久しぶりに買いに行くと、今までは週に1度の定休日があったのにそれがなくなっていて!

 

人気の証拠でしょうか?!

 

それともコロナで売れ行きが良くないから??

 

色々考えちゃいました・・・。

 

こちらのお店では、前までは2斤売りしかなかったのが、半分の1斤やカットされているタイプも販売されてました。

 

食パンのカットが苦手な私にとっては、カットされてるってありがたいと思ったのですが、カットされているものは製造の翌日の食パンだそうで。。。

 

やっぱり出来たてがいいなぁと思って考えていたら、お店の方からこんなお話が。

 

「製造の翌日の方が甘みが強くなるので、すぐ召し上がられるならカットされてるものもオススメですよ~!!」

 

へぇー、知りませんでした(#^^#)

 

カットされてる食パンは1斤サイズ、どれを買うか悩みましたが、パン好き家族なので1斤では足りないなと思い、結局いつも通りの2斤サイズにしました!

 

 

 

 

もう今更って感じですが、中身をご紹介!!

 

f:id:atchanyuichan:20210130103226j:plain

 

「乃が美」の食パンがこんなにすごいんですよーっていうパンフレットが入ってます(^^)/

 

f:id:atchanyuichan:20210130103203j:plain

 

f:id:atchanyuichan:20210130103251j:plain

 

f:id:atchanyuichan:20210130103948j:plain

 

Yahoo!検索対象」は3年連続受賞ですって!

 f:id:atchanyuichan:20210130104017j:plain

 

食べ方もご丁寧に書いてくださってますm(__)m

 

f:id:atchanyuichan:20210130104045j:plain

 

蜂蜜が入っているので、1歳未満のお子さまにはあげないようにお気をつけてくださいね♡

 

f:id:atchanyuichan:20210130104335j:plain

 

 

さてさて、肝心の食パンです!!

 

しっとりとした触り心地、重みも感じます。

 

スライスして食べてみます~(^_-)-☆

 

f:id:atchanyuichan:20210130104403j:plain

 

ふわふわなのにとろけそうな食感と弾力、やはり感服の美味しさです!!!

 

f:id:atchanyuichan:20210130104429j:plain

 

耳までやわらかい〜!

 

2斤で864円、1斤で432円、この味なら惜しくないと思っちゃう(#^^#)

 

ちなみに、消費期限は購入日含めて4日間(先述しましたカットされた食パンの場合は3日間)ですので、そんなに急いで食べなくても大丈夫そうですかね~。

 

 

 

 

そして翌日、前日との味の違いを比較するべく食べてみました!!

 

正直違いが分かるのかなって思ってたんですけど、、、甘いっ( ゚Д゚)

 

パンに使う表現としてはおかしい気がしますが、味が熟成されてる感じがします。

 

日が経って味が落ちるどころか美味しさキープしてて、「乃が美」さんすごいなぁ~(^^♪

 

これまでも色々食パンレポの記事書いてます!

 

良かったらまた見てみてくださいね~(#^.^#)

 

 

atchanyuichan.hatenablog.com

atchanyuichan.hatenablog.com

atchanyuichan.hatenablog.com

atchanyuichan.hatenablog.com

atchanyuichan.hatenablog.com

atchanyuichan.hatenablog.com

atchanyuichan.hatenablog.com

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ