☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

食パンの店「春夏+秋冬」の食パンは並んででも買ってみて☆しっとり&フワモチでとっても美味!!!

おはようございます!

 

神戸では有名かもしれません、「春夏+秋冬」の食パン。

 

高速神戸店と元町店の2店舗で、1日3回販売されているのですが、毎回いつも1時間前ぐらいからお客さんが並び始めるぐらいの大人気食パンです^^

 

売り切れ次第終了なので早々と行列ができるのですが、並ぶ価値ありの美味しさでちょくちょく頑張って買っています!(^^)!

 

今日はそんな「春夏+秋冬」食パンをご紹介♬

 

 

「春夏+秋冬」食パンの買い方

先述しましたが、「春夏+秋冬」食パンは2店舗で販売されています。

 

本店より焼き立て食パンを1日3回直送しているそうですよ(^_-)-☆

 

こちらのチラシご覧くださいませ☟☟☟

 

 

「春夏+秋冬」チラシ

「春夏+秋冬」チラシ

 

高速神戸店、元町店共通で

 

1日3回(11:30~、14:30~、17:00~)、日・祝営業(不定休)とのこと。

 

 

 

 

「春夏+秋冬」食パンの種類

食パンは2種類で、「角」と「山」。

 

2種類の違いですが、まず見た目の形でこちらが「角」☟☟☟

 

「春夏+秋冬」 食パン「角」

「春夏+秋冬」 食パン「角」

「春夏+秋冬」 食パン「角」

 

写真ではちょっと真ん中へこんでますが、四角形です。

 

 

そしてこちらが「山」☟☟☟

 

「春夏+秋冬」 食パン「山」

「春夏+秋冬」 食パン「山」

「春夏+秋冬」 食パン「山」

 

上が丸くなって、名前の通り「山」ですね^^;

 

 

店員さんにお聞きすると、二つは焼き方が違うそうで、蓋を開けて焼くか開けないで焼くかによって形が変わるんですって。

 

「山」は蓋を開けて焼いていて、「ふわっと、もちっと」感があり、「角」は蓋を閉めて焼いていて「しっとり」感があるそうです(*^_^*)

 

 

「春夏+秋冬」食パンのお値段

「角」「山」、共に同じ金額で、1斤 330円、1本 660円です。

 

1斤の方は、5枚にスライスされてありますよ。

 

保存料、着色料を使用していないので、賞味期限は3日間ですが、冷凍すればもっと長持ちします(^^)/

 

 

「春夏+秋冬」食パン食べてみた!

今回私は、高速神戸店の14:30~の回で購入するべく、14:20頃にお店へ到着。

 

既に長蛇の列ができており、14:30から販売開始とされていますが、並んだ時にはもう販売スタートされてました(;'∀')

 

食パン以外に、チョコパンや餡入り食パン、鳴門金時パンなども販売されていて、14:20時点で売り切れとなっている商品も。。。

 

元々少ししか置いていないのかな(>_<)

 

並ぶこと20分ほど、ようやく食パン買うことができました~♬

 

 

 

食パンを買うと、こーんなかわいらしい袋に入れてくれます。

 

「春夏+秋冬」袋

「春夏+秋冬」袋

 

そして、今回は食パン「角」と「山」を購入しました。

 

早速焼いて食べ比べ(#^.^#)

 

こちらは「山」、店員さんからお聞きしていた通りの、フワモチ食パンです!

 

 

「春夏+秋冬」 食パン「山」

「春夏+秋冬」 食パン「山」

 

手でちぎると伸びる感じもあるし、弾力あって、トーストしたことでサクサク感もあり、ほんっっっとに美味しい・・・。

 

 

続いてこちらは「角」、これもお話通りのしっとり感!

 

 

「春夏+秋冬」 食パン「角」

「春夏+秋冬」 食パン「角」

 

焼いているのにすごく水分を感じることができるから不思議( ˘ω˘ )

 

どちらも非常にやわらかく甘みがあり、焼かずに食べても美味しい食パンだと思います。

 

 

まとめ

「春夏+秋冬」食パンは、販売時間が決まっているのと、買うためには並ばないといけないのとで、手に入れにくい食パンではあります( ;∀;)

 

でもこのお値段でこの味と考えたら、かなりコスパのいい食パンなので、お近くの方は是非とも一度お召し上がりいただきたいです~!!

 

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ