☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

朝マックがお得で美味しい、これは利用すべき

おはようございます。

最近週末の朝に朝マックを利用しています。

 

www.mcdonalds.co.jp

 

こちらのコンビがお得なんですねよね~~。

ハンバーガーと飲み物つけて200円~300円なんですよね。

 

ハンバーガーも5種類あり、エッグマックマフィン、ベーコンエッグマックサンド、

ソーセージマフィンソーセージマフィン、ソーセージエッグマフィン、チキンクリスプマフィンから選ぶことになります。

 

種類も豊富で値段も安いので、全種類制覇してみたくなります。

 

 

またお子さまにはハッピーセットがおすすめです。

www.mcdonalds.co.jp

 

期間限定でいろいろなおもちゃをもらえて子どもが喜ぶこと間違えありません。

 

今は、映画ペット2のおもちゃか、えほんかずかんから1冊選ぶことになります。

 

子どもも喜び、値段も安く、結構おいしいので、休みの日のモーニングにいかがでしょうか。

家族4人でも1000円程度で楽しめますよ!!

 

f:id:atchanyuichan:20190729220313j:plain

 

我が家は土日に利用するのですが、8時くらいにお店に入るのですが、割と空いています。

子どもがたくさんいて賑やかな様子もなく、サラリーマンが仕事をしている風景もよくみまけます。

またお年寄りが新聞見ながらゆったりしていることも多いです。

休みの日、たまには家族で朝マック、オススメですよ!!

 

以上、朝マックがお得で美味しい、これは利用すべきでした。

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ