☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

【大阪・兵庫】自家焙煎珈琲店「ヒロコーヒー」 会員になるとオトクです!!

おはようございます!

 

大阪、兵庫に18店舗ある自家焙煎珈琲店、「ヒロコーヒー」について、今日はご紹介させてもらおうと思います^^

 

www.hirocoffee.co.jp

 

大阪府吹田市に本店があるヒロコーヒーですが、大阪市豊中市箕面市伊丹市、西宮市、神戸市にも店舗があります。

 

コーヒー豆やコーヒー器具の販売だけでなく、喫茶やパン屋さんも展開されています。

 

喫茶ではモーニング、ランチ、ディナーまで、長時間営業されているので使い勝手がいいですね♬

 

tabelog.com

 

店内はゆったりとしており、優雅な雰囲気を味わえます☆

 

私は「大黒」というチョコレートケーキが好きで、とっても濃厚でオススメ。

 

hirocoffee.shop-pro.jp

 

コーヒーに非常によく合います!(^^)!

 

 

あとヒロコーヒーでは、「ヒロメンバーズクラブ」という会員になることができます。

 

入会金300円ですが、特典がいっぱい♬

 

貯めたポイントは1ポイント1円で利用できますし、毎月16日はコーヒー豆を20%オフで購入することができます。

※コーヒー豆割引購入に関しては、デパートにある店舗では実施されておりません。

 

そして何よりもお得なのが、こちら☟☟☟

 

ヒロコーヒー お誕生日特典クーポン

ヒロコーヒー お誕生日特典クーポン

誕生月の前月に送られてくるこちらのクーポン、ヒロコーヒー各店で利用できる「飲食1,000円券」がついています(*^_^*)

 

1,000円もあれば、モーニングにケーキもつけられるぐらいなので、すごくお得度高し!

 

有効期限はお誕生月末なので、焦らず予定を立てられます。

 

何度も喫茶利用していますが、サンドイッチ、ハンバーガーがボリュームもあって美味しかったです(^^♪

 

以上、【大阪・兵庫】自家焙煎珈琲店「ヒロコーヒー」 会員になるとオトクです!!

 

でした。

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ