☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

「ちいさなプリンセス ソフィア自転車」は機能性抜群でとってもキュート!女の子の大好きがいっぱい♡

おはようございます!

 

娘の誕生日プレゼントに、ちいさなプリンセス ソフィアの自転車を買いました^^

 


 

 

21,582円(税込)とちょっとお高めですが、女の子にオススメしたいポイントがたくさん♬

 

女の子に大人気の「ちいさなプリンセス ソフィア」が、あしピタフレームで新登場!

新シリーズに登場するドレスをイメージしたピンクと紫、ペンダントをイメージさせるビビットなピンクのアクセントになってるカラーリングや、サドルに入ったレースの模様がとってもおしゃれ♪
チェーンケースには新キャラクターの「スカイ」もいるとってもキュートな自転車です。

●乗りやすく成長に合わせやすい、新設計のフレーム
乗りやすさは、子供がはじめて体験する自転車にとって最も重要な性能です。乗りやすさのためにまず欠かせないのが、足つきのよさ。
しっかりと地面に足が届く高さにサドルを調節できることは乗りやすさ、そして安全面でも大切です。
プリンセスゆめかわの最低サドル地上高は、16インチで37.5cm、18インチは42.5cm。
同サイズの他の子供用自転車と比較して、大幅に低くサドルをセットすることが可能です。

●ダブルホールクランク
ソフィア&スカイは、ペダルを取り付ける位置が2ヶ所ある新開発のダブルホールクランクを採用しています。
取り付け位置を変更することで、子どもの体格の変化に合わせて、常にベストに近いクランクの長さに調整することができます。
サドルが低くできる「フィッティング」とダブルホールクランクの「漕ぎやすさ」、2つの機能で小さい頃から大きくなるまで、
いつでも変らない乗りやすさで快適に楽しく、そして安全に乗っていただけます。

●可愛いこだわりのパーツ
乗りやすさだけだなく、女の子のためにデザインされた可愛いルックスも特徴です。
ハート型のペダル、きれいなビーズが連なったブレーキワイヤー、ハートの可愛いスポークアクセサリーなど、おしゃれにもこだわりたい
女の子の心をときめかせるパーツを各部に採用。アクティブな女の子にピッタリなPOPなデザインです。

https://biccamera.rakuten.co.jp/item/4523256002957/

 

乗りやすさに加えて、凝ったデザインということで良さそうな感じです!!

 

 

子どもの自転車って、成長と共にすぐ買い換えないといけない割に高いですよね・・・。

 

16インチの自転車だと一般的には身長100㎝から対象となっていますが、こちらの商品なら85㎝から乗れる設定となっています(^_-)-☆

 

コマなしで自転車に早くから乗り始めたい子は、ある程度地面に足がつかないと危ないため、サドル位置が低く作られているのは安心です。

 

また、その分長く使えるということにもつながりますね☆

 

 

それから、こちらの商品は自転車屋さんでは全然見かけなかったので、購入はネットとなりました。

 

自転車屋さんでも取り寄せてくれるのですが、やはりネットの方が安いそうですよ(^^)/

 

 

ナチュラルなカラーやデザインのものと悩みましたが、これぐらい目立つ自転車の方が、遠くからも見つけやすいしいいなと、夫と相談してこちらに決めました♬

 

まだ届いてませんが、娘と同じぐらい私も楽しみな商品です(^^♪

 

 

以上、「ちいさなプリンセス ソフィア」自転車 とってもキュートで女の子の大好きがいっぱい♡ でした。

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ