☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

小学校中高学年の男子向け、ブリジストンの自転車シュラインがかっこいい!!

こんばんは!

 

この前、息子の11歳の誕生日でした^^

 

誕生日プレゼントは息子希望の自転車♬

 

どんな自転車がいいかなぁと思って色々リサーチしていたのですが、結局息子が欲しがったのは友達と同じタイプのもの(#^.^#)

 

お友達と同じのが欲しくなるお年頃なんでしょうかね♡

 

 

 

 

買った自転車は、ブリジストンのシュライン↓↓↓

 

 

子ども用とは言え、いいお値段しますね~^^;

 

もう身長140センチ超えですから、大人用とも仕様がそんな変わらないのでしょうかね。

 

カラーは、グリーン、ブラック、ブルー、レッド、ホワイトの5色!

 

息子は赤と青で悩んで、結局青にしました!(^^)!

 

 

 

ほんとは自転車屋さんで試乗したかったんですけど、人気商品のようで家の近くの自転車屋さんではどこも置いてなくて・・・。

 

どうやら、この10月に新型が出たらしくて、事前予約していた方も多くメーカー欠品状態だとか( ;∀;)

 

でも、ネットだと販売されていたので、試乗は諦めて買ってみることにしました!

 

まぁ、うちの場合はお友達が同じ自転車に乗っていたため、現物を見たことがあったので決められましたが、実際物を見ずに買うのはちょっとためらっちゃうかもしれませんね。。。

 

 

 

店舗納品で送料無料ということだったため、近くの自転車屋さんへ発送してもらうことにしました。

 

1週間ほどで自転車が到着(^^)/

 

細身のデザインでとてもかっこいいです♬

 

すごくスタイリッシュで、カラーを選べば女の子が乗っても素敵かなと思います♡

 

せっかくの新品自転車が傷んではいけないと思って、自転車カバーも購入しました!

 

2,000円ぐらいで高かったけど、やっぱり雨風から守ってくれるのはありがたいm(__)m

 

ちなみに、自転車のサイズは24インチと26インチがあります。

 

大人用の24インチや26インチよりも、少し小さめのつくりとなっているそうです。

 

 

 

 

 

 

小学生高学年ぐらいになると、もう大人用の自転車でも乗れそうな体格になるかと思いますが、やはり子ども用で販売されている商品の方が安心かなと思います!

 

これからお子さまの自転車購入を検討されている方のご参考になれば幸いです(^_-)-☆

 

 

www.bscycle.co.jp

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ