☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

【神戸】「チキンハート」 こだわりの製法で作られたからあげ、できたてアツアツが絶品!!

こんばんは!

兵庫県神戸市灘区にある、「チキンハート」のからあげがめちゃくちゃ美味しかったのでレポートしまふ\(^o^)/

https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28028080/


テイクアウトもできるお店で、外観はこんな感じでした👇

f:id:atchanyuichan:20191111101320j:plain

可愛らしい雰囲気のお店ですね〜♫

店内は8席とこじんまり。

メニューがこちら👇

f:id:atchanyuichan:20191111101408j:plain

からあげ、黒と白があるみたいですね!

黒が1番人気みたいなので、黒のみにしようかなと思っていたら…。

f:id:atchanyuichan:20191111101449j:plain

初めて来店した人は、黒のみは選べないらしいです(笑)

黒があっての白、白があっての黒ということで(^_^;)


そんなわけで、黒2個、白1個のオススメプレート(1,180円)、黒、白、チキンウィング1個ずつのチキンプレート(1,180円)を注文しました。

オーダーしてから作られるので、10〜15分お待ちくださいと言われます。

ところが実際は30分ぐらい待ちました💦



そしてお待ちかねのランチプレートです👇

f:id:atchanyuichan:20191111213832j:plain


こちらはオススメプレートの方で、チキン、サラダ、ライスが乗ってます。

ライスはターメリックライスで、大、中、小からサイズが選べます(^_-)

ちなみに量が変わってもお値段変わりません。


生でも食べられるぐらいの新鮮な鶏肉を使用されているとのことでしたが、普段食べているからあげとは全然違う味わいでした!!

黒は、もも肉を使用されていて、めちゃくちゃジューシーで、プリプリで弾力があり、味付けは濃い目だけど全然油っこくない。

100%ピュアオリーブオイルで揚げているからなのでしょうね☆

白は胸肉を使用されているそうですが、胸肉独特のパサパサ感はもちろんなく、むしろやわらかくて噛むほどに味が出てくる感じで美味しかったです!

お子さま向けに、白2個で500円のプレートもあり、あっさりしているので子どもにちょうどいいかもしれません。


次にこちらがチキンプレートです👇

f:id:atchanyuichan:20191111213902j:plain

黒と白は同じですが、チキンウィングがあります。

手羽ですが、手羽先や手羽元よりももっと大きく、いや両方ついているんですかね、とても食べごたえがありました!

スパイシーな味付けでも辛さはなく、大人も子どもも大好きな味ですね。 



からあげにしては高級なお値段ですが、1つ1つが大きいしこだわりを感じられるので十分価値あると思います(^o^)  

お時間許す方、是非できたてアツアツを食べてほしいです!!

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ