☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

「北海道チーズ専門店 ほのか商店」 様々なチーズが並び、ソフトクリームも美味!!!

こんばんは!

 

2019年9月、兵庫県西宮市に、北海道チーズ専門店「ほのか商店」というお店がオープンしました^^

 

f:id:atchanyuichan:20191123182921j:plain

 

こんなかわいらしい外観のお店です☟☟☟

 

f:id:atchanyuichan:20191123182736j:plain

 

中に入ると、たーくさんのチーズが並んでます♬

 

f:id:atchanyuichan:20191123182957j:plain

 

色々と試食させてもらって、それぞれ味の違いを感じ、改めてチーズの奥深さを実感。

 

 

f:id:atchanyuichan:20191123183023j:plain

 

牛乳の試飲もさせてもらいましたが、とっても美味しかったです(*^_^*)

 

f:id:atchanyuichan:20191123183104j:plain

 

今回、ソフトクリーム(500円)と焼きチーズ串(200円)を注文しました☆

 

f:id:atchanyuichan:20191123183139j:plain

 

ソフトクリームは、この寒い時期でもすぐに溶けてきてしまうほどクリーミーです。

 

濃厚でも後味はさっぱりと、すごくフレッシュなソフトクリームで本当に美味しい!!

 

焼きチーズ串は焼き立てなので、チーズの美味しさが際立ちます。

 

店内に席があるので、是非出来立てをその場で頂いてほしいですね!(^^)!

 

 

子ども連れ(18歳以下)であれば、ソフトクリームが200円引きになるそうです(^^)/

 

これはかなりお得だと思うので、また行きたいと思います~。

 

 

北海道チーズの専門店 ほのか商店

住所:〒651-1423兵庫県西宮市山口町船坂451-1

https://honoka-syouten.com/

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ