☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

兵庫県西宮市の商店街でプレミアム付きお買い物券が買えちゃうお知らせ!20%もお得!!

こんばんは!

 

新型コロナウィルスの影響により経済が落ち込んでいる今年、兵庫県西宮市ではプレミアム付き商品券の販売が実施されることになりました^^

 

その他、ポイントシール事業も同時に開催されるということです。

 

最大20%もお得になるという事業、詳細はこちらです↓↓↓

 

 

商店街でお得にお買い物しよう!

西宮市では次の7商店街それぞれお買い物券(商品券)事業又はポイントシール事業を行う予定です。
最大20%もお得になるこの機会に商店街でお買い物、食事、様々なサービスを楽しもう!

・お買い物券事業(プレミアム商品券)

対象商店街で使える期間限定のプレミアム付き商品券を販売(プレミアム率は20パーセント)。
5,000円で6,000円分(500円×12枚)のお買い物券を販売します。

・ポイントシール事業

期間中に対象商店街でお買い物された方にポイントシールと専用のシール台紙を配布。
500円のお買い物につき1枚ポイントシールを配布し、10枚集めると1,000円分の金券として使用できます。

  • 市内全域共通のプレミアム商品券はございません。
  • 購入したお買い物券は購入した商店街でしか使えません(ポイントシールも同様)。
  • 市役所及び支所でのお買い物券販売・シール台紙配布はしておりません。 各商店街、商業施設の販売窓口でご購入・お受け取り下さい。
  • お買い物券の販売・ポイントシールの配布につきましては、各商店街ごとに予定数量に達し次第予告せず終了となる場合がございます。

www.nishi.or.jp

 

 

対象の7つの商店街は、下記のとおりです。

 

フレンテ西宮 プレミアム付きお買い物券

・アクタ西宮 プレミアム付きお買い物券

・メルカードむこがわ 金券と交換できるポイントシールを配布

・みやこ商店街 みやこラッキーポイントセール

・夙川サンセブン商店会 プレミアム付きお買い物券

・ニューフタバサンモール商店街 プレミアム付きお買い物券

・ビバ甲子園 プレミアム付きお買い物券

 

 

普段お使いの商店街があれば、お得にお買い物ができるチャンスです!!

 

商店街によって実施期間はまちまちで、既に販売中のところも!(^^)!

 

ホームページにて詳細ご確認の上、お買い求めくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ