☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

【兵庫県神戸市北区】なな福 新鮮な海鮮をお得に買うことができる魚屋さん!有馬温泉にも配達されてます!!

こんばんは!

 

この前、とってもお値打ちのお魚屋さんを見つけました^^

 

兵庫県神戸市北区にある、「なな福」さんです☆

 

f:id:atchanyuichan:20210228085716j:plain

 

 

https://www.globuya.com/JP/Kobe-shi/1102998929780061/%E9%AE%AE%E9%AD%9A%E3%80%80%E3%81%AA%E3%81%AA%E7%A6%8F

 

3パックで1,000円でお買い物ができるんですよ!(^^)!

 

 

 

 

なまこやあさり、ちりめんやわかめなどから、お魚のパック詰め、お刺身や辛子明太子、ホタルイカなどから自由に選べます♬

 

f:id:atchanyuichan:20210228085753j:plain

 

f:id:atchanyuichan:20210228085820j:plain

 

f:id:atchanyuichan:20210228085848j:plain

 

中には、1パック480円のものもあるので、組み合わせ次第ではめちゃくちゃお得になります(#^.^#)

 

私は、お刺身と南蛮漬けとあじを買いました(^^♪

 

 f:id:atchanyuichan:20210228085931j:plain

 

お刺身はとっても新鮮で、身がぷりぷりしてます(^^)/

 

歯ごたえがあって美味しいです!!!

 

南蛮漬けもしっかりと味がしみていて、こういうすぐに頂けるものってほんとありがたいなとつくづく実感・・・。

 

あじはそのままグリルで焼いてみました(^_-)-☆

 

f:id:atchanyuichan:20210301175445j:plain

 

身がぎゅっとつまってて、こちらも美味しい~(#^^#)

 

 

 

 

兵庫県三田市のホテル・旅館・飲食店を中心に鮮魚・水産加工品の配達を行っておられるこちらのお店、有馬温泉にも卸されてるそうですよ!!

 

それぐらいハイレベルなお魚屋さん「なな福」、気に入りました(*'ω'*)

 

また行きます♬

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ