☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

グラニースミスのアップルパイはトロトロジューシーで美味しい!!!

こんばんは!

 

昨年秋、西宮ガーデンズに出店された「グラニースミス」というアップルパイのお店がありまして、そちらに行ってきました^^

 

www.grannysmith-pie.com

 

関西初出店ということで、オープン当初しばらくは大混雑だったお店( ゚Д゚)

 

ちなみに、西宮以外には東京、神奈川に6店舗あります!

 

テイクアウト、イートインができるのですが、多い時で待ち時間60分とか書いてあったので、ずっと気になりながらも行けずじまいだったから期待値高めで訪問です♬

 

 

アップルパイのメニューは、以下の計8種類☟☟☟

 

レギュラーアップルパイ4種

・DUTCHCRUMBLE/ダッチクランブル
・FRENCHD'MANDES/フレンチダマンド
・CLASSICRUMRAISIN/クラシックラムレーズン
・ENGLANDCUSTARD/イングランドカスタード

 

季節限定アップルパイ3種

ハロウィーンアップルパイ(10/31まで)

モンブランアップルパイ(10月末頃まで)

・スイートポテトアップルパイ(12/1まで)

 

西宮店限定アップルパイ1種

・塩キャラメルアップルパイ

 

アップルパイ以外に、キッシュなんかもあり、ランチ使用も👌

 

店内で食べると、アップルパイにかけるソースを選ぶことができます☆

 

ソースはこちら4つから選択☟☟☟

・キャラメル
ラズベリー
・ハニーオレンジ
メープルシロップ

 

私は、フレンチダマンドアップルパイでキャラメルソース添えにしました(*^_^*)

(税抜650円)

 

グラニースミス アップルパイ

ラニースミス アップルパイ

アップルパイと一緒に、ホイップクリームとアイスが乗ってきます!(^^)!

 

温かいアップルパイに冷たいアイスがすっごく合う~!!!

 

外はサクッと、中はトロトロです( ˘ω˘ )

 

中のアーモンドクリームがジューシーなりんごと混ざってとっても美味しい。

 

これはキャラメルソースかけなくても十分美味しい^^;

 

でもせっかくなのでソースもかけてみると、甘み、酸味、香ばしさのマッチングでまた違う味わいとなり、これもまた良しでした(^^♪

 

 

飲み物はコーヒーや紅茶、ソフトドリンクなど色々選べますが、ドリンクセットがないのでお高い印象・・・。

 

しかしながら、かわいくオシャレな店内で、おしゃべり楽しみながらくつろいで食べるアップルパイは満足度高かったのでまた行きたいなと思います(^^)/

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ