☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

【神戸三宮】イタリアン「イオラシック」はさすがミシュランガイド掲載店!!!味良し、雰囲気良しのステキなお店です。

こんばんは!

 

先日、神戸三宮にあるイタリアンのお店、「イオラシック」でランチしました^^


f:id:atchanyuichan:20191212100636j:plain

 

「イオラシック」は、ミシュラン神戸に掲載されている店舗です。

 

tabelog.com

 

食べログ評価でも高得点、これは期待できそうです♬

 

ランチは、11:30と13:00の2回制にしておられるようで、11:30の回を予約しました。

 

お店は予約の方でいっぱいで、さっすが人気店ですね~(*^_^*)

 

 

ランチはパスタランチ(1,500円)、Rランチ(2,800円)の2種類です。

※価格は税抜

 

パスタランチは、前菜、パスタ、パン、飲み物のセット。

 

スープ(300円)、ドルチェ(400円)を別で注文することもできます。

※価格は税抜

 

Rランチは、前菜、パスタ、メイン、パン、スープ、ドルチェ、飲み物がついています。

 

初めての訪問なので、まずはパスタランチにしてみました☆

 

 

まずは前菜です☟☟☟


f:id:atchanyuichan:20191212100711j:plain

 

7種類の野菜やお魚、鶏など少しずつキレイにもられていて何から食べようか迷っちゃいます!(^^)!

 

こちらのお店は、店主の自家菜園で育った採れたて野菜がウリなのですが、ふんだんに使われていて、どれも美味しい!!!!!

 

続いてパスタ☟☟☟


f:id:atchanyuichan:20191212100734j:plain

 

パスタランチのパスタは2種類から選べて、オイルベースのソースとトマトソースがあり、私はオイルベースの方にしました。

 

オイルベースですがなんだかさっぱりと、それぞれの素材の味がしっかりとしていて、タコの食感も美味しいし、素晴らしいです!!!!!

 

飲み物は珈琲か紅茶かの選択で、紅茶にしました。

 

 

お料理が美味しいのはもちろんのこと、お料理を運んでくださるタイミングも良く、終始こちらの様子をうかがってくださっているのが分かり、とても気持ちよくお食事ができました(^^)/

 

女子会にもデートにも使える素敵なお店、「イオラシック」。

 

お近くに行かれる際には、是非一度ご訪問されてみては?(^^♪

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ