☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

ブロガーバトンをいただきました!!

こんばんは!

 

先日、ブロガーガネしゃんさんから「ブロガーバトン」をいただきました^^

 

最近ブログを拝読していると、ちょこちょこ目にしていた「ブロガーバトン」☆

 

ブロガーバトン

ブロガーバトン

見た瞬間思い出したのは、卒業式の時にクラスメイトに書いてもらった「サイン帳」!

 

改めて自分のことを書くとなるとなんだかこっぱずかしい気持ちにもなりますね^^;

 

しかし、ドキドキワクワクする気持ちの方が勝っております!(^^)!

 

ガネしゃんさん、このような貴重な機会をくださいましてありがとうございます♡

 

 

 

 

ブロガーバトンをくださった「ガネしゃん」さん

ガネしゃんさんは、お金のお話から家族や旅行のお話、そしてついには寄稿記事のオファーまで来たというすごいブロガーさんです!!

 

www.yumepolly.com

 

 

どんな話題にも対応されるオールマイティーぶり、そして語り口が温かく、とてもステキなお方(#^.^#)

 

ガネしゃんさんとは、お子さまの年齢差やきょうだい構成、またお子さまが小さかった頃の休日の過ごし方など似ている部分が多く、勝手に親近感持っちゃってます♬

 

 

私のブロガーバトン

さて、ありがたく頂きましたバトンですが、このように仕上がりました!!!

 

f:id:atchanyuichan:20200625110627j:plain

 

どうやって書いていいのか分からず、どうしたものかと思っていると書き方を教えてくださっているブログ発見!!

 

darucoro9216kun.hatenablog.com

 

とっても分かりやすく、詳しく教えてくださってます!

 

更に、「アイコンまたは自画像」のところを自分で作成する方法までアップしてくださいました!!

 

darucoro9216kun.hatenablog.com

 

私をイメージして描いてくださったそうで、とっても嬉しかったです(#^.^#)

 

だるころさん、ほんとにありがとうございましたm(__)m

 

 

ブログをやってて思うこと

ブログを始めたきっかけについて、ちょっとだけ補足説明させてもらいますね!

 

子どもの不登校やチックに悩んでいた時に色々なブログを読んで、自分だけじゃなかったんだって励ましてもらったり、元気をもらったり、勇気づけられたり、そんな経験をしました。

 

それで今度は私も情報を発信する側になり、誰かのお役に立つことができたらいいなと思って始めました。

 

ブログを始めて一年半、たくさんの元気や学びをブロガーさんたちから頂けているなと感じます♡

 

改めて、やっぱりブログっていいなって思いますね!(^^)!

 

 

一番古い記事

それから、「一番古い記事」はこちら↓↓↓

 

atchanyuichan.hatenablog.com

 

 

恥ついでに、2記事目も載せちゃいます(笑)

 

atchanyuichan.hatenablog.com

 

 

お気に入りの記事

「お気に入りの記事」は、悩みましたがこちらにしました↓↓↓

 

atchanyuichan.hatenablog.com

 

atchanyuichan.hatenablog.com

 

企業さんのサイトに記事を載せて頂いた、大変嬉しい出来事でした(*^_^*)

 

 

バトンをまわしたい方

最後に、次にまわしたい方なんですが、いつも「共感」「励まし」のコメントをくださるママさんブロガーさん方に決めました!!

※既に他の方からまわってこられてるかもしれません。重なってたらごめんなさい。。

 

ひめぐま (id:himegumatan)さん、研究職ママ (id:selfmanagementforkids)さんモッピー (id:shimausj)さん、ぱんだママ(id:pandamama-ikuji)さんにお願いさせて頂けたらと思ってますm(__)m

 

急なお願いですし、ご都合もおありでしょうからもちろんお断りでもOKです!!!

 

お気軽にお考え頂けたら幸いです♡

 

 

まとめ

今回「ブロガーバトン」を取り組んだ感想としては、一言、楽しかったです(^_-)-☆

 

こんなことでもなければ、なかなか自分のブログに改めて向き合うことってしなかったかなって思いますし、やらせてもらえて良かったですね!

 

万が一次回があれば、もっとおもしろいこと書けたらいいなと思います!(^^)!

(関西人なので、笑い求めてしまいます 笑)

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ