☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

映画ドラえもん「のび太の新恐竜」鑑賞!!嬉しい入場者プレゼントも!!!

こんばんは!

 

先日、子どもたちがおじいちゃんと一緒にドラえもんの映画を観に行きました^^

 

今年の3月公開予定だった映画ドラえもんのび太の新恐竜」はコロナウィルスの影響で延期となっておいたのですが、先月から上映されてます☆

 

前売り券も買ってすごくすごく楽しみにしていた子どもたちなので、すぐにでも観に行きたいって言ってたのですが、夏休みかつ、やっと公開された映画ということでお客さんも多いだろうと思い、しばらく様子を見てました。

 

でも最近少しコロナウィルスも落ち着いている感じがしたので、行くなら今かなーと主人と話してました!(^^)!

 

ただやっぱり、子どもたちと一緒に映画館へ行ってくれるのがおじいちゃんなので、年齢的なこともあるし、コロナウィルスの感染を心配してギリギリまで行くかどうかは悩みまして・・・。

 

ですが、映画の席も1席ずつ空けて、前後に人が重ならないように配慮されていることもあり、決断しました。

 

おじいちゃんは、孫と一緒に映画を観に行くのが楽しみで、今までも何度も連れて行ってくれてます♬

 

なので、今回もやっと映画に連れて行ってやれると、すごく喜んでました(#^.^#)

 

 

 

それにしても、ドラえもんの映画はやっぱり人気ですね~!(^^)!

 

事前にネットで座席予約をしたのですが、あっという間に満席になってしまいました( ゚Д゚)

 

まぁ、人数を半分しか入れていないから余計でしょうけども^^;

 

 

 

そして映画当日、映画館前まで私も一緒に行き、おじいちゃんと子どもたちを見送りました♡

 

そこで何やらもらっているものが・・・。

 

後で見せてもらったんですけど、入場者プレゼントの漫画だそうです↓↓↓


f:id:atchanyuichan:20200922102254j:plain

 

f:id:atchanyuichan:20200922102402j:plain


5種類あるらしくて、みんな違うものをもらってました(^^)/

 

子ども二人とおじいちゃんの分で3冊!

 

子どもたちは予期せぬプレゼントに大はしゃぎしてました~♬

 

肝心の映画も、とてもおもしろかったみたいでニッコニコ(^^♪

 

おじいちゃんも、子どもたちと映画に行けて幸せそうでした♡

 

でも子どもたちの話によると、おじいちゃんはどうやら途中ちょっと寝ていたみたい(笑)

 

 

 

ちょうどおじいちゃんと子どもたちが映画に行ったのは敬老の日

 

本来なら何かこちらがプレゼントしなくちゃいけない日だったのに、おじいちゃんに子どもたちのお世話を任せてしまいました(*_*)

 

でもその話をおじいちゃんに伝えると、「孫と一緒に映画に行けるのがプレゼントだと思ってるよ」って・・・。

 

そんなん言われたら泣けちゃうでしょーーー( ;∀;)

 

これからも長生きしてね♡

 

 

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

 

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ