☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

兵庫五国の名湯に泊まろうキャンペーン実施中!「温泉地おみやげ購入券」がもらえます!!

こんばんは!

 

現在「GOTOキャンペーン」や「GOTOイート」など、経済活性化に向けて様々な施策が打ち出されておりますが、こんなキャンペーンも実施されてるそうですよ^^

 

兵庫五国の名湯に泊まろうキャンペーン!!!

 

hyogo-omiyage.jp

 

宿泊料金(一人につき)10,000円以上なら2,000円、5,000円以上なら1,000円のおみやげ購入券がもらえるとのこと(#^.^#)

 

なお、この宿泊料金は、Go Toトラベル事業等、国および自治体等が行う宿泊割引適用後の宿泊料金とします。

 

対象の温泉地は、兵庫県内20カ所。

 

有名な有馬温泉や、城崎温泉も入ってます☆

 

おみやげ購入券の配布期間は、2020年10月31日(土)~2021年1月31日(日)まで!

 

ただし、上記配布期間内の宿泊を10月20日以降に予約された方に予約順でプレゼント。予定枚数に達し次第、配布終了。

 

 

 

申し込み方法も簡単!(^^)!

 

①対象温泉地の宿泊先を決めて予約します。

 

 

②旅行に行きます。

 

 

③チェックイン時におみやげ購入券をもらいます。

 

 

④宿泊した温泉地のお土産店などで使います。

 

 

 

このキャンペーンのすごいところは、GoToトラベル事業等、国および自治体等が行う宿泊割引とも併用できるところ(^_-)-☆

 

二つのキャンペーンを組み合わせて、お得に旅行が行けちゃいます(^^♪

 

兵庫県の温泉地へご旅行予定の方、大チャンスですよ♬

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ