☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

とりどーるでお腹いっぱい夜ご飯!リーズナブルで美味しくて、言う事ありません!!!

こんばんは!

 

先日、家族で「とりどーる」へ行きました^^

 

「とりどーる」、ご存知ですか?

 

その名の通り、焼き鳥や唐揚げなど、鶏メニューが充実しているお店です☆

 

www.toridoll.com

 

美味しくてお値段も安いので、とても人気でいつもたくさんのお客さんでにぎわってます♬

 

この日も予約をして向かいましたが、17時半の時点で既に車も満車に近い状態。

 

席数の多いお店はもう満席でした!

 

案内してもらったのは座敷のお席。

 

子連れなのでゆっくり座れてありがたいです!(^^)!

 

 

 

メニューはこちらになりまーす(#^.^#)

 

f:id:atchanyuichan:20201026140306j:plain

 

10月のおすすめ、「あぶり焼き」が美味しいんですよ!

 

売切ゴメンということなので、売り切れる前に急いで注文します。

 

こちらが、「あぶり焼き ひな鳥」↓↓↓

 

f:id:atchanyuichan:20201026140419j:plain

 

炭火であぶられた鶏、もう美味しくない訳がありません(^^)/

 

柚子胡椒をつけたら、ちょっとピリッと大人味に変化できてまた美味しい!!!

 

 

やきとりメニューからは、「とりみ(タレ・塩)」、「つくね(タレ)」、「ひっぷ」、「ずり」を注文。

 

f:id:atchanyuichan:20201026140556j:plain

 

ここで写真をあげたかったのですが、なんとやきとり写真がゼロ・・・。

 

やきとりに目がない子どもたちが、瞬く間に食べてしまったのです(*_*)

 

子どもあるあるということで、どうぞお許しを。。。

 

やきとりで一番美味しかったのは、「つくね(タレ)」でした!!!

 

塩味もありますが、こちらは断然タレがオススメ(^_-)-☆

 

甘辛タレでしっかり味付けられたつくね、お酒と一緒に頂きたい感じですね。

 

 

 

 

それから、こちらのメニューからは、「からあげ」、「とりどのポテトサラダ」、「鶏五目釜めし」を注文しましたー。

 

f:id:atchanyuichan:20201026140709j:plain

 

「からあげ」は塩やたれをお好みでかけることができるのですが、そのままでも十分美味しい!

 

f:id:atchanyuichan:20201026140752j:plain

 

とってもジューシーでこれもまたあっという間に完食^^;

 

「とりどのポテトサラダ」、こちらは大きめの鶏肉が入ったポテトサラダで、温かいのが特徴。

 

f:id:atchanyuichan:20201026140849j:plain

 

私は、これすごく美味しいと思いました!!

 

サラダっていうよりも、がっつりおかず感があるポテサラ(^^♪

 

そして、「鶏五目釜めし」は火にかけられた釜でやってきて、出来上がりを待ちます!

 

ほんとなら釜に入っている状態で写真撮りたかったのに、バタバタでもうよそわれた後(笑)

 

f:id:atchanyuichan:20201026140949j:plain

 

鶏の味が染み込んだご飯、こちらもほんとに美味しかったです!

 

最後おだしを持ってきてくださり、お茶漬けにして頂くこともできます。

 

あー、どれもほんとに美味しくてたまりませんでした(#^^#)

 

 

そうそう、こちらのお店は子どものドリンクが1杯目無料なんですよ(^^)/

 

f:id:atchanyuichan:20201026141119j:plain

 

そして、2杯目からもなんと50円( ゚Д゚)

 

サービス精神旺盛で、なんて素晴らしいお店なんでしょう♡

 

 

 

鶏三昧の夜ご飯、家族みんな大満足でした!!

 

殆ど美味しいしか感想書いてませんが、ほんとそういうことなんです(*^_^*)

 

また行きたいと思いまーす♡

 

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ