☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

【兵庫県伊丹市】GANDHI PALACE めっちゃ美味しいナンおかわり無料のありがた~いカレー屋さん!

こんばんは!

 

今日は、カレーランチのレポートです^^

 

兵庫県伊丹市にある、「GANDHI PALACE」さん♡

 

tabelog.com

 

辛いものはあまり得意ではないですが、辛さを選べるので安心です☆

 

店員さんはインドの方でしょうか、異国の雰囲気が漂ってます(#^.^#)

 

 

 

ランチメニューはこちら↓↓↓

 

f:id:atchanyuichan:20210114142304j:plain

 

f:id:atchanyuichan:20210114142401j:plain

 

特筆すべきは、「ナンやライスがおかわり自由」ということ!!!

 

ここは2枚は食べたいところ(笑)

 

最初にサラダが出てきます!(^^)!

 

f:id:atchanyuichan:20210114142454j:plain

 

続いて、いちごラッシーとマンゴーラッシー!

 

f:id:atchanyuichan:20210114142547j:plain

 

甘くて爽やかな味わい、すごく美味しいです(#(#^^#)

 

 

 

 

お子さまランチは、ナンに加えてライスもついてきます♬

 

f:id:atchanyuichan:20210114142630j:plain

 

12歳までのお子さまであれば、ご注文オッケーです(^_-)-☆

 

一口食べてみましたが、「マイルドチキンカレー」ということで、しっかりマイルド。

 

というか、大人には少々甘めですね^^;

 

 

 

 

こちらは私が注文したキーマカレー↓↓↓

 

f:id:atchanyuichan:20210114142715j:plain

 

あんまりキーマっぽく見えませんね(/_;)

 

辛さは5段階から選べます。

 

①マイルド ②普通 ③中辛 ④辛口 ⑤激辛 です。

 

私は辛いのが苦手なので、①マイルドにしましたが、子どものカレーのマイルドとはまた違う大人向けのお味でした(^^♪

 

辛さもちょうどピッタリで、すっごく美味しかったです!!

 

ナン1枚で結構お腹いっぱいになりましたが、あまりにも美味しくてもう1枚ナンを追加注文(*^_^*)

 

無料で頂けるのがほんとにありがたいですm(__)m

 

出来たて熱々のナンは、満腹でも入っちゃいますね~!

 

 

 

そう言えば、こちらのお店と似たお店に以前行ったことがあったような・・・。

 

atchanyuichan.hatenablog.com

 

もしかしたら姉妹店かもしれません!

 

「ガンガマハル」さんも、「GANDHI PALACE」さんと同じようなメニュー展開をされてますので、オススメです(^^)/

 

 

 

 

 

ちなみにこちらのお店を訪問したのは、去年の10月頃。

 

当時は少しコロナが落ち着いていた頃でしたが、また今は動きづらくなっちゃいましたね(*_*)

 

ナン食べたーーーーーい!!!!!

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ