☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

♡初L.L.Bean♡シンプルなデザインでオシャレ♡モノグラム刺繍で特別感満点♡

おはようございます!

 

前からずっと欲しいと、長い間温めてたバッグがありまして^_^

 

L.L.Beanのトートバッグです☆

 

丈夫な帆布生地で自立してくれるのもいいし、シンプルなデザインがオシャレ!

 

また、モノグロム刺繍を入れられるのが何より魅力的だなと狙っておりました\(^o^)/

 

 

 

L.L.Beanとは?

L.L.Beanは、アメリカのアウトドア用品のメーカーです。

 

トートバッグやリュックが有名ですが、メンズやレディース、キッズにベビーのファッション、そして靴など、アウトドア用品全般取り扱われてます!

 

店舗は北海道から九州まで全国にありますよ~。

 

L.L.Beanのトートバッグ サイズ展開は?

L.L.Beanのトートバッグ、20%オフセールになったタイミングで購入しました♫

 

サイズは5種類あります。

http://www.llbean.co.jp/shop/c/c106010/ よりデータ引用

 

サイズ (高さはハンドルを除く本体部分の高さです。幅、奥行きは底面の大きさです。)

※「ミニ」以外は、持ち手の長さを2種類から選べます。

ミニ

  • 高さ17 x 幅24 x 奥行き13cm
  • ハンドルの高さ10㎝
  • 重さ270g

 

スモール

  • 高さ27 x 幅24 x 奥行き13cm
  • ハンドルの高さ Regular 13 / Long 36cm
  • 容量 8L 重さ 425g

 

ミディアム

    • 高さ30 x 幅33 x 奥行き15cm
    • ハンドルの高さ Regular 15 / Long 36cm
    • 容量 16L 重さ 539g

 

ラージ

    • 高さ38 x 幅43 x 奥行き19cm
    • ハンドルの高さ Regular 20 / Long 36cm
    • 容量 34L 重さ 709g

 

エキストラ・ラージ

    • 高さ43 x 幅48 x 奥行き25cm
    • ハンドルの高さ Regular 25 / Long 36cm
    • 容量 54L 重さ 936g

 

保育園の送迎やちょっとお買い物ぐらいに使おうと思っていたので、小さめのサイズにしようと思ってたんですよね。

で、めちゃくちゃ悩んで、結局、大は小を兼ねる理論でスモールにしました(笑)

 

L.L.Beanのトートバッグ カラー展開は?

トートバッグの色はサイズにもよりますが、多くて9種類から選べます!

 

私が選んだのは、2018年秋冬限定カラーのオレンジスパイス

シーズン毎に販売される限定カラーはいつも人気らしいです!

 

フォッシルブラウンという落ち着いた茶色と迷うなぁと思ったら、

もうブラウンの在庫ありませんでした(T_T)

 

でも、元々明るい色が欲しくて赤色もいいなと思ってたぐらいなので、

ここはもうオレンジスパイスしかないぞ、と。

 

持ち手の長さは、Regularである短い方を選択。 

 

L.L.Beanのトートバッグ モノグラム刺繍について

いよいよ、L.L.Beanトートバッグの醍醐味、モノグラムです!!

 

以前は刺繍糸の色はL.L.Bean社にお任せだったようですが、今は自分で選べます(^^♪

 

文字はイニシャル1文字を入れるつもりだったので、字体と色をどうするか・・・。

字体は下記から選択します。

 

L.L.Bean モノグラム刺繍の字体一覧

L.L.Bean モノグラム刺繍の字体一覧

 

ポップな「アスレチック体」とかっこいい「エアルーム体」で迷いましたが、

落ち着きたい年齢ですので、「エアルーム体」にしました^^;

 

そして最難関の刺繍糸のカラーです。。。

 

L.L.Bean社さんへお願いすると、だいたい同系色になるみたいですが、

せっかく自分で選べるんだからちょっと攻めたいなという気持ちになってきます!(^^)!

 

とは言え、やっぱり落ち着きたい年齢ですので(笑)、結果こうなりました☆

 

☟☟☟

 

L.L.Bean トートバッグ スモールサイズ オレンジスパイス色でトープ色のモノグラム刺繍。字体はエアルーム体で「J」

♡初L.L.Bean

刺繍糸の色はトープというカラーで、光沢のあるベージュという感じです(#^.^#)

あまり目立たない色味ですが、さりげなさがとても気に入ってます!

 

L.L.Beanのトートバッグ お値段は?

今回購入した、スモールサイズのトートバッグ。

 

お値段は、、、

 バッグ代 5,097円(定価5,900円の20%オフ+消費税)+モノグラム代 864円

 =5,961円

 

 更に、ネットで初回購入ということで500円クーポンがありましたので、、、

 5,461円(1,275円もお得)で購入できましたー!!!

 

L.L.Beanのトートバッグ 使用後レビュー

総評としては、バッグにファスナーがついていないので、中身だだ見えなのと、

(ちなみに、1,000円アップでファスナーがついているタイプもあります)

バッグ内に内ポケットがないのがマイナスですが、そこをカバーできるデザイン性と

オリジナル感を出せる点がポイント高いので、買って大満足です(^_-)-☆

 

 

セミオーダー感覚での注文ということで、手元に届くまでは仕上がりが分からない

ドキドキワクワクがあり、楽しくお買い物できました♬

 

世界に1つだけのバッグという特別感のある、L.L.Beanモノグラム刺繍付きバッグ、

ご自身にも、プレゼントにもオススメです(*´▽`*)

 

楽天会員さんなら、こちらでもご購入できます♬

 


 

☆オマケ☆機能性・デザイン性の高いマリメッコリュックのお話

今回ご紹介したL.L.Beanのバッグ以外にも、こんなバッグのお話も記事書かせ

てもらってます!

よろしければご覧くださいませm(__)m

atchanyuichan.hatenablog.com

 

~今回の記事は参考になりましたか?~

 

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ