☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

ほっともっとフィールド神戸でプロ野球花火ナイトを観戦!

おはようございます。

息子は大の野球好きなのは、前の記事を読んでもらったら分かると思います。

将来の夢もプロ野球選手、外で友達と遊ぶのも野球です。

よく飽きないものだと感心しています。

 

 

atchanyuichan.hatenablog.com

 

 

atchanyuichan.hatenablog.com

 

息子はプロ野球では、セ・リーグ阪神パ・リーグ日本ハムの大ファンです。

この影響は夫の影響100%!!

阪神ファン阪神間に住んでいたら当然の感じみたいです。

夫は暗黒時代の毎年最下位のころからの阪神ファン。一生変わりませんね。

 

日本ハムは、今はメジャーリーガーの大谷選手の影響が大きいみたいです。

メジャーリーグで、ピッチャーもバッターでも一流ってすごいですね。

また日本ハムは若手の選手を育てるっていう育成に力をいれており、

育てながら勝つというところに夫は美学を感じているようです。

私にはよくわかりませんが・・・。

 

そんなわけでほっともっとフィールド神戸日本ハムオリックス戦を

観戦してきました。

無料の招待券が当たったこともあるのですが、この日は花火ナイトなのです。

野球の途中に花火が見れて、意外に花火の数もあり、大きな花火も見れます。

また混雑もなく、席に座ってゆっくり見れるのは、小さなお子様連れにもいいのではないでしょうか。

花火大会になると人混みがすごく、危険な場合もありますからね。

花火と野球と見れて、一石二鳥でした。

f:id:atchanyuichan:20190724225740j:plain

ほっともっとスタジアム神戸花火ナイト

 

今年のほっともっとスタジアム神戸での花火ナイトは、残念ながらこの日で終了です。

毎年1回は見に来てるのですが、みなさんオススメですよ。

 

ちなみにこのほっともっとスタジアム神戸は、天然芝でとてもきれいで見やすい球場です。

ドーム型の球場が多い中、たまには外の球場で野球観戦&花火ナイトも夏の夜の過ごし方としては、いいものですよ。

 

f:id:atchanyuichan:20190724225742j:plain

ほっともっとスタジアム神戸

 

以上、ほっともっと神戸でプロ野球花火ナイトを観戦!小さい子どもの花火鑑賞にもありかも!?でした。

 

 



♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ