☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

加西市にある食パン専門massimoが美味しすぎる!!

おはようございます。

先日、加西市にある食パン専門massimoへ行ってきました。

tabelog.com

もともとは小野市に来ていたので、小野市の食パン専門店である美つるに行こうとしていたのですが、定休日だったため急遽こちらへ。駐車場は店の横にあり、5台程度停めれます。

行ったのは午後3時前。

早ければ夕方には売り切れるというこのお店。

なんとか少しだけ残っていました。よかったよかった!!

メニューは少なく、山と角のみ。

当日焼いた食パンは1.5斤で550円、前日焼いた食パンは390円です。

当日焼いたパンは、柔らかくカット不可能で、前日焼いたパンはすでにカットされています。

当日食べる予定はなかったので、前日焼いた食パンを購入。

 

 

massimo 食パン

massimo 食パン

 

そして翌日家で食べてみることに。

厚めにカットされているからか結構ボリューミーで、でもふわふわ食感なのでぺろりと食べれてしまいます!

ちょっと甘めの風味豊かな食パンでした。

トーストしたらもっちり感が増して、それもまた良し^^

 

massimo 食パン

 

こちらの食パンは、防腐剤・保存料・安定剤・イーストフード等の添加物は使用されておらず、賞味期限は3日程度です。

またこちらのお店、地域限定ですが、1本から無料配達してくれます。

加古川市姫路市西脇市加東市加西市、神崎郡、高砂市

これはすごくいいサービス、ありがたいですね~!

 

お近くに行かれた際には、是非一度お試しあれ☆

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ