☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

フォルクスのランチはコスパ最高!!サラダ・スープ・パンがおかわり自由で大満足!!!

こんばんは!

 

先日、初めてフォルクスのランチ食べに行ったんですが、とてもお得で美味しかったのでレポートしようと思います^^

 

 

 

フォルクスのランチメニュー

バリエーション豊富なランチメニューが揃っています!

 

日替わりランチメニューは月曜日~土曜日の16時まで提供されており、土曜日でもお得ランチが食べられるのは嬉しいですよね♬

 

フォルクス 日替わりランチメニュー

フォルクス 日替わりランチメニュー

 

フォルクスのランチのココがすごい!

フォルクスの日替わりランチメニューがすごいのは、この金額で、サラダバー・スープバー・ブレッドバー・ライスが付いています!(^^)!

 

ライスとパンが両方ってだけでもビックリですが、パン食べ放題なんですよ☆

 

サラダもスープもおかわり自由ですし、もうなんならメインがなくてもお腹いっぱいになるんじゃないかって思いました^^;

 

フォルクスランチのメイン料理の感想

もちろんメインのお肉料理も美味しいです(^^)/

 

私が行った日は土曜日で、「ハンバーグ チーズペッパーソース」でした。

 

ハンバーグは柔らかくてジューシー、ソースはピリッと程よい刺激のペッパーがチーズのコクと相まって本格的な味がしました!

 

付け合わせのマカロニパスタはオイル仕立てで、たっぷり乗っており食べ応えあり。

 

これで980円(税抜)は、ほんとお値打ちだと思います(^_-)-☆

 

フォルクスのサラダバー・スープバー・ブレッドバーについて

フォルクスのサラダバー・スープバー・ブレッドバーはこんな感じです☟☟☟

 

フォルクス サラダバー・スープバー・ブレッドバー

フォルクス サラダバー・スープバー・ブレッドバー

 

サラダバー・スープバー・ブレッドバーは日替わりランチにはついてきますが、単品で注文することもできます。

 

単品のお値段を見ると、ランチがどれほどお得度高いかがうかがえますね!

 

まず、サラダバーですが、フレッシュな野菜がたくさん並んでおり、お肉料理とのバランスが考えられているなぁと思いました。

 

そして、スープバーは3種類、週替わりで内容が変わります。

 

私の行った時はこちらでした☟☟☟

 

コーンポタージュ
鶏肉と椎茸のスープ
トマトケイジャンスープ

 

コーンポタージュは定番で、常にあるようです。

 

 

最後にブレッドバー。

ブレッドバー(焼きたてパン)のパンはお店のベーカリーで焼き上げているオリジナルのパンです。

 

こちらも週替わりで内容が変わり、私の行った時は下記のラインナップでした☟☟☟

 

【毎日提供】

いちじく&くるみパン または チーズパン
クロワッサン
生食パン
フランスパン
ライ麦パン または 白ごま全粒粉パン

 

【週替わり提供】

レーズンブレッド
さつまいもパン

 

焼き立てパンは、ホテルで頂くパンとそん色ないレベルで、ソフトなパンはふわふわ柔らかく、ハードなパンは噛み応えのある味わい深いパンでした。

 

特にレーズンブレッドとさつまいもパンがほんのりとした甘みがあり、私の好みでしたね!

 

なお、小学生未満のお子様は、サラダバー・スープバー・ブレッドバーが無料です(*^_^*)

 

お子さま連れのファミリーにはありがたいサービスですね(^^♪

 

 

フォルクスのランチ まとめ

フォルクスはファミリーレストランですが、お肉料理に特化しているだけあって、ステーキもハンバーグもどれもしっかりとしたお味で美味しかったです。

 

そして何よりも良かったのは、サラダバー・スープバー・ブレッドバーですね!

 

非常にコスパのいいランチだと思いました(#^.^#)

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ